MENU
MiYA
暮らし・お金・家族・日々の気になることをのんびり記録しています。

2017年の夫のボーナス(賞与)を公開!今年も残念な金額になりました

  • URLをコピーしました!

12月になって、みなさんはたくさんボーナスが貰えたのでしょうか?

我が家はいつも通り

ボーナス??何それ??

という感じの年末ですね…。

目次

2017年の夫のボーナス

2016年のボーナスはこちら

夫の会社はでは年3回(春・秋・冬)ボーナスが支給されるんです。

なんと年3回も!!

今年は私は夫の給与明細はほとんど見ておらず、私が管理している夫の通帳に記載されている金額しか見ていませんが

あれ??

いつボーナス入ってた???

とまあ、いつもの事です…。

ボーナスの額を公開

ではボーナス公開します。

控除額を引いて実際に振込された額になります。

  • 2017年5月 28,818円
  • 2017年9月 65,993円
  • 2017年12月 73,634円

2017年ボーナス合計 168,445円

相変わらず少ない…。

もらえているだけ有難いと思わなくてはいけまんせんが

ボーナス払いでの買い物なんて夢のような話です。

毎月たくさんお給料が入ってくれば

ボーナスなんてなくても全然問題なし!なのですが…

ちなみに

ボーナスが支給された月の給料は

  • 2017年5月 177,541円
  • 2017年9月 196,393円
  • 2017年12月 184,937円

少ない…

けど、なんか去年より増えてる!!

今年は少し残業を頑張っていました。

といっても毎日1、2時間程度の残業なので、毎月の振込額は20万円には届きませんね…。

入社して10年。

そろそろ20万円を超える給与の振込額をみてみたい…。



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次