MENU
MiYA
暮らし・お金・家族・日々の気になることをのんびり記録しています。

「UNIQLO ユニクロ」誕生感謝祭で買ったもの(2017年5月)

  • URLをコピーしました!

いつもユニクロではあまり買い物はしていないのですが

お店の前を通りかかったら

33周年誕生感謝祭をやっていたのでプラットお店に入ってしまいました。

見てしまうと買いたくなってしまうんですよね。

[chat face=”miya4-1.png” name=”miya” align=”left” border=”none” bg=”red”]いらないいらない買わない買わない[/chat]

とブツブツ言いながら見ていましたが

結局買ってしまいました!

目次

誕生感謝際で買ったもの

悩みに悩んで2つ買いました。

エアリズムUVカットメッシュフルジップパーカ

これ欲しかったんです。

友達がグレーのを着ていてすごく軽くてサラッとしていていいよーって言っていたので気になっていました。

でも友達とお揃いになってしまうのもどうかなと思っていたので、買わずにいましたが、安くなってしまうと買わずにはいられませんでした。

色はイエロー!

今までの私が選ばないような色ですが、お店で合わせてみて黄色が一番しっくりきたのでイエローにしました。

サラッとしていてすごくいいです。

デニムクロップドレギンスパンツ

見た目はデニムだけど、レギンスなので楽にはけます。

色はグレーにしました。

普段デニムでも黒やグレーばかり選んでしまいます。

黒やグレーがなんでも合わせやすいのと、家のあるのはそれに合わせた服ばかりなので、今あるものでできるだけ着まわせるようにしたいと考えると、グレーになってしまいました。

無印良品で買ったフレンチリネンチュニックと合わせるとすごくいい感じです!

購入金額は

今回の購入金額は

  • エアリズムUVカットメッシュパーカ 1,290円
  • デニムクロップドレギンスパンツ 1,290円

小計 2,580円
消費税 206円
奉仕額 -1円

合計 2,785円

にほんブログ村テーマ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

ユニクロだよ!

UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!

ユニクロファッション大好き

大人が着る無印とユニクロの服

ユニクロ(UNIQRO)情報

オシャレはプチプラで♪



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次