MENU
MiYA
暮らし・お金・家族・日々の気になることをのんびり記録しています。

無印良品週間で買ったもの(2018年4月)

  • URLをコピーしました!

無印良品へ行ってきました!

先月は頑張って片道2.5キロの道のりを歩いて行きましたが

今日は息子が学校から4時間で帰ってきてしまうので、時間もないので自転車で…。

新学期が始まってから学校のことがいろいろと忙しくてなかなか自分の時間が取れてない毎日で、無印良品週間がはじまってからずっと行きたかったのですが、やっと行ってこれました!

目次

無印良品週間で買ったもの

今回はお店をプラプラしながら欲しいものを手に取って買ってきました。

頭皮ケアブラシ

持ち手部分に穴がついて、吊り下げられるようになっていたので、お風呂で吊るして収納できる!とすぐ手に取りました。

 

頭皮をしっかりマッサージして柔らかくしたいと思います。

 

手作り醤油の素 にんにく醤油

醤油を入れて寝かせておくだけでおいしい醤油になりそうで楽しみ!

 

マグネットバー

テレビで紹介されたりしていて前から気になっていたので買いました。

冷蔵庫に貼って使ってみます。

 

袋止めクリップ大・小

今まで洗濯ばさみや輪ゴムで無理やり袋を閉めていたので、気になって買ってみました。

大と小の2種類があり、実際に使ってみないとどちらがいいのかわからなかったので、結局どちらも買ってみました。

 

スニーカーインソックス

最近はもう無印のソックス以外は履いていません。

かかとが直角の無印のスニーカーインソックスは歩いていてズルズルとズレてくることがないので、すごく快適です。

 

どこにも縫い目がない綿混ハーフトップブラ

ユニクロにも同じようなものがあるので、そちらを買おうと思っていたのですが、無印のも試してみたいので、買ってみました。

 

ストレッチ天竺ミディショーツ2枚組

初めて無印でショーツを買ってみました。

 

クリアケース・小

化粧ポーチの中の小物を入れるのに使います。

 

クリアケース・ミニ

ミニのクリアケースはキスマイのコンサートで銀テープが取れた時に持ち帰るために使います(笑)ちょうどいい大きさなんです。

 

クラフト封筒・長3

このサイズの封筒などはいつも100円ショップで買っているのですが、ちょうど必要だったので、ついでに無印のを買ってみました。

 

まとめ

前回は無印良品週間の初日に行ってレジが大行列だったのですが、さすがに今日は大丈夫だろうと行ってたら大行列でした…。

3月・4月の無印良品週間は混んでますね…。

  • 頭皮ケアブラシ 690円
  • にんにく醤油 390円
  • マグネットバー 190円
  • 袋止めクリップ小 120円
  • 袋止めクリップ大 150円
  • スニーカーインソックス3足 350円×3
  • ハーフトップブラ 1,990円
  • ミディショーツ2枚組 799円
  • クリアケース・小 100円
  • クリアケース・ミニ 90円
  • クラフト封筒長3 90円

10%オフ割引 -470円
靴下3足割引 -160円
ポイント利用 -200円

合計 4,919円

にほんブログ村テーマ
無印良品で買ったもの♪

MUJI 良品週間
* 無印良品( MUJI )との生活 *

やっぱり好き MUJI 無印良品

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

無印良品で暮らそう*

無印良品(MUJI)情報



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次