MENU
MiYA
暮らし・お金・家族・日々の気になることをのんびり記録しています。

WordPressでブログをはじめる

  • URLをコピーしました!

WordPressでブログを作ろう!と決心したものの

いままで無料ブログを使っていた私にはどうゆう手順でやればいいのかわからない…。

いろいろネットで検索して調べて決意はしたけれど

いざやるとなると自信のない私はしっかりとしたマニュアルのようなものが欲しいわけです。

 

私が参考にしたのは「いちばんやさしいWordpressの教本」です。

全く知識がなくてもこの本に書かれている通りに進めていけば

誰でもWordPressでブログを作れちゃいます。

いろいろと自分でカスタマイズするには勉強しなくてはですが…

とりあえずは夢であったWordpressでなんとかスタートできました!

 



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次