MENU
MiYA
暮らし・お金・家族・日々の気になることをのんびり記録しています。

ユニクロ・GUオンラインストアの買い物で楽天ポイントがもらえる方法。楽天リーベイツのポイント還元率が高くてお得すぎる

  • URLをコピーしました!

最近どっぷりと楽天にはまっている私です。

楽天モバイルにして、さらに楽天ひかりにも乗り換えをしてしまいました!

こうなったら

MiYA
楽天ポイントいっぱい貯めるぞ!

ということで、今まで全く利用していなかった「楽天リーベイツ」を使い始めました!

目次

楽天リーベイツとは何?

楽天のサービスはいろいろありますが

MiYA
楽天リーベイツって何??

リーベイツ…と言われてもいったい何のサービスなんだか想像できませんでした(苦笑)

以前にTwitterでも話題になっていましたが、あまり興味がなくその時は気にしていませんでした…。

だけど…

MiYA
なぜ今まで利用しなかったんだ!涙

あまりにお得すぎるサービスだったことに驚き!

楽天リーベイツ」簡単に言うと、ポイントサイトです。

リーベイツの意味を調べてみましたが、どうやら「リベート(revate)」払戻すという意味のようですね。

払戻すということなので、ポイント還元サイトということです。

ポイントがもらえる利用方法は?

いろいろあるポイントサイトと利用方法は同じです。

STEP
楽天リーベイツで利用するショップを検索する

直接公式サイトへ行く前にまずは楽天リーベイツで検索してみましょう!

STEP
楽天リーベイツから利用するサイトへ移動する

利用するサイトでもポイントがもらえるのであればポイント二重取り!

STEP
移動したサイトから商品やサービスを購入
STEP
楽天リーベイツで楽天ポイントゲット!

楽天リーベイツを経由して商品を購入するだけで、楽天ポイントをもらうことができます。

ちょっと面倒ですが、経由するだけで楽天ポイントがもらえてしまうので、こんなお得なサービスは利用しないと損です!

楽天ポイントと購入するストアのポイントの二重取り!

楽天リーベイツを経由すれば、楽天ポイントももらうことができますし、経由先のストアでポイントがもらえる場合にはそのショップのポイントももらえることになるので、ポイントの二重取りができます!

楽天が運営しているから安心できる

ポイントサイトは他にもたくさんありますが、どのサイトを利用していいのかよくわからないし、本当に大丈夫なサイトなの?と少し不安になったりすることもあります。

もちろん他のポイントサイトもきちんと安全に運営されているところばかりですが、やっぱり「楽天」と名前が入っているだけで、安心感が違いますよね。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

楽天市場にはないお店が400店以上!

だいたいの欲しい商品は楽天市場で探せば購入できてしまいます。

MiYA
楽天市場で買い物できるんじゃない?

だけど、楽天市場には出店していないストアもあり、たまに公式サイトから購入したりすることもあるんです。

私がよく利用しているのは、ユニクロやGUのオンラインストア。

MiYA
ユニクロとGUは楽天市場にはないのよね…

残念ながら楽天市場にはないお店なので、他のポイントサイトを経由して購入していました。

ですが、他のポイントサイトでもらったポイントを管理するのが面倒で…。

楽天リーベイツを使っていなかった私はなんて面倒なことをしていたのか…。

ショッピング以外にもふるさと納税サイトや旅行サイトなどもたくさんあります。

公式サイトを利用する前には楽天リーベイツに掲載されていないかを確認してからにしましょう!

Rebatesお友達紹介キャンペーン

登録・初回利用でポイントゲット

はじめて使い場合には、登録して、30日以内に3000円以上購入をするだけで、ポイントが貰えるキャンペーンもやっています。

楽天ポイントをいっぱい貯めたい人は、絶対に利用しないと損ですよー!

\ 登録してみよう! /



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次