MENU
MiYA
暮らし・お金・家族・日々の気になることをのんびり記録しています。

自宅でプチ収入。主婦のための在宅ワーク探しはどのようにする?

  • URLをコピーしました!

結婚して子供が生まれてしまうと、自分が思うように外で働くことが難しくなると思います。

たとえ子供がいなくても、旦那さんが転勤があるようなお仕事をしていれば、自分が仕事を辞めてついていかなくてはいけないなど、女性は落ち着いてひとつの仕事を続けていくのは大変です。

ですが家計のためには少しでも収入があったほうがいいいですよね。

自宅で仕事をして少しでもお金がもらえるならば主婦にとってはすごく有り難い話です。

私も子供が生まれてからは在宅で仕事を続けてお小遣い程度の収入があります。

でも在宅ワークってどうやって探していいのかわからないし、だまされそうで怖いというイメージもあります。

主婦でも安心して在宅ワークができるサイトを少しのせておきます。

目次

データ入力のお仕事多数!クラウドワークス

会員登録数も最大級で、お仕事依頼総額400億円超、登録社数も110,000名を超えています。

クラウドワークス

エンジニア・デザイナー・ライターのお仕事が中心で、資格やスキルがない主婦でもできる簡単なデータ入力の仕事も多くあります。

1日1~2時間くらいの作業でも頑張れば1か月で数万円になりますし、月数十万稼いでいる主婦の人もいます。

決まった時間が確保できなくても、ちょっとした家事の合間や子供のお昼寝の間などにちょこっとできるので、主婦にとてもピッタリのお仕事です。
→ クラウドワークスに登録してみる

主婦のための求人サイト「ママワークス」

在宅ワークだけでなくても、子供がいるとなかなか仕事がみつからないという人の多いと思います。

【ママワークス】は空いた時間を効率よく利用したい!という主婦・子育てママのための求人サイトです。

スキルはもっているけど、子育て中で時間が限られていたり、近くに働ける場所がなかったりと、子育てママが仕事を探すのはすごく大変ですよね。

そんな子育てママのための仕事がたくさん掲載されています。

主婦が在宅で働くための仕事探しには一番安心できるサイトだと思います!


在宅で仕事をしたいならすぐにあきらめない!

家で仕事をするというのは想像以上に大変なことです。

家事をしながら、育児をしながら、仕事に集中することは自分の意志を強くもたなければすぐに挫折してしまいます。

でもほんの少しの時間からでいいのです。

私も1日10分程度で100~200円くらいという日もあります。

ですが、1日10分100円でも1か月続ければ1,000円!

毎日続けていれば文章を書くことにも少しずつ慣れてくると思います。

自分で稼いだお金を使いたい!貯めたい!という気持ちを強く持って頑張ってみてください!
在宅でもお金を稼ぐことはできるのです。

1円でも自分で稼いだお金だと思うと、また頑張ろうという気持ちも沸いてくると思います。



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次