MENU
MiYA
暮らし・お金・家族・日々の気になることをのんびり記録しています。

深川カントリーファームの有精卵たっぷりバームクーヘンがおいしい!

  • URLをコピーしました!

先日車の点検でディーラーへ行った時に

来店特典としてバームクーヘンをもらいました。

ちょっとしたおみやげ程度の物だと思っていたのですが

家に帰って食べてみると

おいしい!

バームクーヘン大好きで

よくイオンでトップバリュのバームクーヘンを買っています。

それでも十分おいしいと思っているのですが

久しぶりに

おいしい!と思ったバームクーヘンでした。

目次

有精卵たっぷりバームクーヘン

かわいい箱に入っていました。

開けてみると

f:id:miyaweblog:20170517120021j:plain

有精卵たっぷりバームクーヘンて書いてある。

有精卵ていうだけでなんだかすごくおいしそう!

でも有精卵ということは

ヒヨコが産まれるかもしれなかった卵なんですよね。

ちょっとかわいそうな気もします…。

小さめサイズで食べやすい大きさ。

f:id:miyaweblog:20170517120626j:plain

いつも食べてるバームクーヘンは白っぽいのですが

これは黄色っぽい!

卵の黄身の色かな?

味は最高においしい!

最近いろいろとおいしいバームクーヘンはたくさんありますが

自然なおいしさというか、純粋にバームクーヘンおいしい!と思える感じ。

食レポ下手で、うまくおいしさが伝えられず申し訳ありません…。

深川カントリーファームは

深川養鶏農業協同組合というところが作っているようです。

山口県長門市にあります。

有精卵たっぷりバームクーヘンは

よく出産祝いのお返しの内祝いとして送られているみたいですね。

ちょっとしたプレゼントやご挨拶の時などに使えそうです!

にほんブログ村テーマ
美味しい☆スイーツだよ♪

スイーツ

おいしい(*^_^*)スイーツ・料理ect☆

お取り寄せグルメ&スイーツ

とりよせスイーツ♪取寄スイーツ♪

美味しいもの



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次