MENU
MiYA
暮らし・お金・家族・日々の気になることをのんびり記録しています。

無印良品週間で買い足したもの(2017年5月)

  • URLをコピーしました!

4月21日(金)~5月8日(月)ネットストアは9日(火)午前10時まで

は無印良品週間でした。

4月は直接店舗へ行って買い物をしました。

5月になってMUJIショッピングポイントがついたので

何か買い足したいなと思っていたのですが、GWは本業の仕事が少し忙しかったのでネットストアで注文をしてみました。

目次

無印良品週間で買い足したもの

今回は初めて無印で子供のものを買ってみました。

動物のプリントが可愛いすぎて

欲しくなってしまいました。

●オーガニックコットンプリントTシャツ キッズ150・ツキノワグマ

いくつか動物の種類はあるのですが、私が一番気に入ったのはこれ!

ツキノワグマ。

普通のクマのもあったのですが、なぜツキノワグマ??

と惹かれてしまいました。

こっちを見ているクマが可愛すぎます♪

●オーガニックコットンプリントTシャツ キッズ150・アオウミガメ

もう1枚は夏っぽくカメにしました。

子供の意見は聞かず完全に私の趣味です。

男子だからか

服にこだわりがないので私の好みで買えるので楽です。

●ラフィア中折れハット・黒

アウトレットで

5,980円が2,000円になっていたので買ってしまいました。

帽子類は実際にかぶってみないと自分に似合うかどうかわからないので、ネットストアで買うのはどうしようか迷いましたが、去年ずっとGUの中折れハットをかぶっていて気に入っていたので、思い切って買ってみました。

実際届いてかぶってみるといい感じ!!

そのままかぶると少し大きいですが、サイズ調節できるようになっているので自分の頭に合わせることができます。

これからの季節活躍しそう!

●かかと滑り止め付き 綿混浅履きフットカバー

よりどり3足990円です。

同じ形のものを3色購入しました。

私の足は小さいので無印では小さいサイズのものが買えるので嬉しいです。

●掃除用 軽量ショートポール

お風呂を掃除するのに無印のバススポンジを使っているのですが

ずっと短いまま使っていました。

f:id:miyaweblog:20161205113215j:plain

このままでもよかったのですが

子供がお風呂掃除のお手伝いをするのに(実際はほとんどやりませんが…)

短いから届かなくてできないよ!

と騒ぐので、長くするためにポールを購入してみました。

実際に使ってみると楽!

今まで腰を曲げて浴槽を掃除していたのでちょっとつらかったのですが

楽々できるようになりました。

早く買っておけばよかったなあ。

購入金額は

店舗で購入するした時のレシート違って
ネットストアでの購入明細は最初から10%OFF・まとめ割の金額で計算されていました。

  • プリントTシャツ キッズ150・ツキノワグマ 1,192円
  • プリントTシャツ キッズ150・アオウミガメ 1,192円
  • ラフィア中折れハット 1,800円
  • かかと滑り止め付き 綿混浅履きフットカバー(3足) 980円
  • 掃除用 軽量ショートポール 171円

MUJIショッピングポイント -700円

合計 4,645円

にほんブログ村テーマ
無印良品で買ったもの♪

MUJI 良品週間
* 無印良品( MUJI )との生活 *

やっぱり好き MUJI 無印良品

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

無印良品で暮らそう*

無印良品(MUJI)情報



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次