MENU
MiYA
暮らし・お金・家族・日々の気になることをのんびり記録しています。

ジャニヲタはやめられない。今年のキスマイのライブ遠征費はいくら?

  • URLをコピーしました!

去年の年末に2016年にジャニーズに貢いでしまったお金を計算してビックリな金額になっていました。

今年は少し控えめに

なんて思っていましたが、やっぱりいざコンサートのスケジュールが発表されてしまうと、ダメですね。

ヲタクって恐ろしい…。

最近はずっとドームでライブが続いていたのですが、今回はアリーナツアーで、今までよりぐっと近くでみれる!!

そんな誘惑に負けて

ジャニヲタ仲間と手分けして申込をしてしまいました。

今までファンクラブに入っていなかった友達にもお願いして、コンサートのチケットをとるためにファンクラブに入会してもらったりもして…。

目次

当落結果は?

いつもキスマイのライブには、同級生の友達4人で行っているのですが、ファンクラブに入っている3人で広島公演を申込しました。

結果は…

全部当選!

西日本に住んでいるので、家から近い会場だと優先的に当たりやすいのかな?

広島は3公演あるのですが、全部行けることになりました。

そして

キスマイのライブを通じて仲良くなった友達にも「横浜当たったから一緒に行こう!」と誘われて、横浜公演にも参加できることになりました。

ということは

それだけお金もかかるということ…。

遠征費はいくら?

広島は友人4人で車で行きます。

交通費は高速代・ガソリン代・駐車場代を4人で割るのでかなり安く行ける予定です。

横浜は一人で飛行機か新幹線でと考えていましたが、子供も夏休みだし旦那も夏休みになるので、関東の友人の家に遊びに行こうということになり、家族で車で行くことになりました!宿泊場所は弟の家に泊まるのでタダ!

今のところ

広島のホテル代 6,800円だけは確定。

チケット代は、7,000円×4公演 28,000円です。

旦那はお城めぐりしながら行くのが目的のようです。

https://www.miyaweblog.com/100meijyou-hazime/

 

ジャニヲタはやめられない私

私ってほんとにバカなのか!!

ジャニーズのためにお金払いすぎです。

落選して悲しい思いをしてる方もいるので、この記事をみて嫌な気持ちにさせてしまったら申し訳ありません。

ですが、チケットを確保するために友達にお願いしてファンクラブに入ってもらったり、その会費も払ったりと頑張っている結果なのでお許しください…。

 

今年はジャニーズにお金を貢ぐの控えめに…

なんて思っていたのに、やめられない。

とりあえず

痩せなきゃ…。

にほんブログ村テーマ
~~ジャニーズ大好きな人~~



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次