MENU
MiYA
暮らし・お金・家族・日々の気になることをのんびり記録しています。

夫の手作り!ホワイトデーのレアチーズいちごタルト

  • URLをコピーしました!

ホワイトデーにケーキを作ると言っていた旦那。

なんだかんだと先延ばしになっていて

いつになったら作ってくれるのかなーと思いながら、もうだいぶ過ぎてしまったし諦めていたのですが…

やっとやる気になったようで、作ってくれました!

目次

チーズタルトケーキ

私の誕生日に旦那はいつもタルトケーキを作ってくれます。

ホットケーキミックスを使ってタルト生地を作っています。

今まではずっとカスタードクリームとイチゴというタルトケーキだったのですが、

今回はクリームチーズを買ってきて作ってくれたのが

レアチーズいちごタルト!

ヤバいです!

めちゃめちゃおいしい!

普段料理もしないし、お菓子なんて作ったりしませんが

旦那が作ってくれるタルトケーキはほんとにおいしい。

私はお菓子作りは苦手

私もクリスマスや子供の誕生日にケーキを作ったりしますが

普通のケーキ。

しかも自分で一から作るとパサパサのスポンジケーキになってうまくできないので、最近はこうゆうのを使ってちょっとインチキしています(笑)

パンを作ったりお菓子を作ったりできる

そんな女子に憧れます。

でもやっぱりキッチンに立つことが好きではないので

私には無理~

旦那は次はどんなタルトケーキを作ってくれるのか楽しみです!

にほんブログ村テーマ
☆ホワイトデー☆

ランキングに参加しています

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次