MENU
MiYA
暮らし・お金・家族・日々の気になることをのんびり記録しています。

Amazonほしい物リストからのプレゼントがまた届いた!

  • URLをコピーしました!

先ほど家に届いた荷物。

なんと!

また!

Amazonのほしい物リストからのプレゼント!

驚きです。

目次

ほしい物リストからのプレゼント

こんなことってあるんでしょうか。

嬉しすぎます。

というか

こんな私に送っていただける人がいるのが驚きなんです。

送り主様の情報がないので、どなたかわかりませんが

ありがとうございます!!

嬉しすぎます!

突然の荷物は嬉しい

先日届いた荷物もそうですが

誕生日でもない、記念日でもない

そんな日にプレゼントが突然家に届く。

そんな嬉しい事ってあるんですね。

しかも今日は朝から眠くて眠くて…

何もやる気がおきずにずっと寝ている状態で

今日中にやってしまおうと思っていた確定申告を放棄していたのですが

急にやる気が出てきました!

頑張ろう!!



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次