MENU
MiYA
暮らし・お金・家族・日々の気になることをのんびり記録しています。

楽天証券「楽ラップ」運用実績報告(2018年4月11日)

  • URLをコピーしました!

2018年4月の楽ラップの運用実績報告です。

楽ラップを始めて1年になりました!

目次

楽天証券「楽ラップ」資産合計

2018年4月11日現在の資産合計です。

先月(3月13日)の実績報告では+6,708円だったので

さらにぐんと下がりましたね…。

2月で楽ラップへの増額はストップしています。

ポートフォリオ

最近は全くの放置状態が続いています。

先月と比べても配分比率はほぼ変わっていません。

保有銘柄一覧

楽ラップ資産推移(4月~3月)

2月で自動積立はストップして増額をしていないということもありますが

2018年3月に初めてグラフが下がりました。

まとめ

今までが順調だっただけにショックですね。

それでもまだプラスの状態をキープしてくれています。

増額の予定はありませんが、しばらく我慢して様子をみていく予定です。

にほんブログ村テーマ
  投資  

投資を楽しむ♪

運用成績を公開してみよう。

お金を貯める方法

楽しく長期で資産運用♪

ロボアドバイザーに「おまかせ」投資



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次