MENU
MiYA
暮らし・お金・家族・日々の気になることをのんびり記録しています。

ブログとダイエットをしばらくサボっていました

  • URLをコピーしました!

気付けばもう5月10日です。

ゴールデンウイークに入り、家族が長期でお休みだったため不規則な生活になり、出かけたりすることもあり、ブログ更新とレコーディングダイエットをサボってしまいました。

ブログは5月に入ってから初めて書きます。

レコーディングダイエットは4月20日で更新が終わっていましたので、20日間くらいは放置してしまっていました。

目次

継続することが大切!

今日からまた普通の生活スタイルに戻り、やっとゆっくりPCに向かうことができています。

まだお休みの疲れはとれていない感じですが、のんびりとペースを戻していきたいと思います。

7月までに痩せようとはじめたレコーディングダイエットですが、すっかりサボっていたため気づけば7月まであと1か月半しかない…。食事制限をしないというスタンスは変わりませんが、やはり少し有酸素運動を取り入れていかないとなと思い、レコーディングダイエットとしては記録を残していませんでしたが、家の中でできる踏み台昇降運動を少し前からやりはじめました。

ブログもダイエットも諦めずに続けていくこと!頑張りたいと思います。



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次