MENU
MiYA
暮らし・お金・家族・日々の気になることをのんびり記録しています。

【ユニクロ UNIQLO】33周年誕生感謝祭で買ったもの(2017年11月)

  • URLをコピーしました!

いつもはあまりユニクロで買い物をすることはないのですが、33周年誕生感謝祭につられて最終日に行ってきました。

お目当ては、息子のアウターと家族全員のヒートテックです。

目次

 ユニクロ誕生感謝祭で買ったもの

33周年誕生祭最終日だけど、月曜日の平日なのでそんなに人はいないだろうと思っていましたが、人の多さにビックリ…。

実は一昨日の土曜日にもユニクロには行ったんです。

その時は閉店間近くらいの時間に行ったのですが、ものすごい人でした。

人が多すぎて息子の機嫌も悪かったので、ゆっくりと見ることができず、土曜日はサクッっと買い物を終わらせました。レジも大行列でした…。

土曜日は自分のものは全く見れなかったので、今日はゆっくりと見たいと思って行ったのですが、思った以上の人の多さで驚き。

11月25日(土)に買ったもの

●ライトウォームパデットパーカ

1,990円ととても安くなっていてこれが一番の目当てでした!

色で悩みましたが、息子が自分で選んでダークグレイにしました。

●ヒートテックタートルネックT

旦那の仕事用です。

●ヒートテックタイツ

こちらも旦那の仕事用。

11月27日(月)に買ったもの

11月は誕生日だったので、5,000円以上で500円のクーポンが使えるということがわかり、クーポンを使わないのも悔しいので無理やり5,000円以上の買い物をしてしまいました。

●ショートソックス

7足で500円につられて買ってしまいました…。

●ヒートテックUネックT

自分用のヒートテックです。Uネックで袖が短めなので下に着ているのが見えないのがいいです。

●ヒートテッククルーネックT

Uネックとどちらにしようか悩んでクルーネックの方も買う事にしました。

●KIDSヒートテックエクストラウォームクルーネックT

息子の通学用に白色のヒートテックを買いました。

●メイノブレンドネックウォーマー

ネックウォーマーが欲しいと思っていたのですが、ポリエステルのものがほとんどでなかなか気に入るものがなかったのですが、ユニクロのネックウォーマーはウールが入っていてとてもいい感じなので買ってみました。

誕生感謝祭が終わってから値下げされていました…。ショックです…。

●ショーツ(4枚組)

ユニクロ|ショーツ(レギュラー・4枚組)|WOMEN(レディース)|公式オンラインストア(通販サイト)

ウルトラシームレスショーツが気になっていたのですが、今更下着にこだわりもないので…、安い4枚組を買っちゃいました(笑)

●ハイウエストリボンフリルスカート

f:id:miyaweblog:20171128142349j:plain

500円という値段につられてカゴにポイっと入れてしまいました。

着ることあるのだろうか…(苦笑)

まとめ

結局2日間もユニクロへ行ってしまい、人の多さにつられていろいろと買ってしまいました…。

2日間で買ったものの金額合計は

【11月25日】

  • ライトウォームパデットパーカ 1,990円
  • ヒートテックタートルネックT 790円
  • ヒートテックタイツ 790円

消費税8% 285円

合計 3,855円

【11月27日】

  • ヒートテックUネックT 790円
  • ヒートテッククルーネックT 790円
  • KIDSヒートテックエクストラ 790円
  • メリノブレンドネックウォーマー 1,990円
  • ショートソックス(7足組) 500円
  • ショーツ(4枚組) 500円
  • ハイウエストリボンスカート 500円

クーポン値引き -500円

消費税8% 428円

奉仕額 -3円

合計 5,785円

にほんブログ村テーマ
ユニクロだよ!

UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!

ユニクロファッション大好き

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

大人が着る無印とユニクロの服

ユニクロ(UNIQRO)情報

I❤UNIQLO

UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ


無印良品で買ったもの♪

MUJI 良品週間
* 無印良品( MUJI )との生活 *

やっぱり好き MUJI 無印良品

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

無印良品で暮らそう*

無印良品(MUJI)情報



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次