MENU
MiYA
暮らし・お金・家族・日々の気になることをのんびり記録しています。

沖縄の冬は夜も楽しい!沖縄でイルミネーションがみれるスポットは

  • URLをコピーしました!

気付けばもう12月。

はやい。

1年がはやすぎる!

年月の流れがはやく感じるようになっているのは年齢のせいでしょうか…。

沖縄旅行がどんどんと近づいてきているので、沖縄での予定をいろいろと考えている毎日ですが、夫が

冬ならイルミネーションとかみれるんじゃん。」と…

おおっ!!

たまにはいいこと言うじゃん!

昼間に何して遊ぼうかとばかり考えていたので、そんなこと思いつきもしませんでした。

夜は綺麗な星空がみれたらいいなあくらいしか考えていなかったので…。
調べてみたら、いろんなところでイルミネーションやってます!

リゾートホテル内でやっているものが多いですね。

目次

沖縄のイルミネーションスポット

最近イルミネーションはどこでもやるようになってきていますが

沖縄のイルミネーションは冬に行かなければ見れないイベント!

せっかく冬に行くのだからたくさん見れるといいなあ!

 

こちらを参考にさせてもらいました!

 

たのしそうなイルミネーションいっぱいあります!

我が家が旅行中に行ければいいなというのはこれ↓

いとまんピースフルイルミネーション

itoman

いとまんピースフルイルミネーション特設ページ

 

【期間】平成28年12月10日(土)~平成29年1月3日(火)
【時間】開場17時30分~、点灯18時~22時 (31日のみ24時30分)
【会場】糸満市観光農園(うちなーファーム) (糸満市摩文仁1018番地)
【入場料(事業協力金)】
12月10日(土)~12月16日(金) 高校生以上400円
12月17日(土)~1月3日(火)高校生以上500円

 

日程的に行けるかどうか微妙ですが、行きたいなあ。

入場料も子供は無料で、大人も500円なんて安い~

 

これが見れれば満足かなと思いますが

町の中やリゾートホテルなど無料でみれるものもあるので

時間を確保して行こうと思います!

 

あーやっぱり宿泊先はリゾートホテルにしておけばよかったかな…。

 



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次