MENU
MiYA
暮らし・お金・家族・日々の気になることをのんびり記録しています。

プロフィール

MiYAです。

夫・小学生の息子の3人暮らし。

血液型はAB型。
笑顔がいいね!とよく言われますが、性格は何を考えているかわからないと言われます。

女子で群れるのは嫌い。ママ友は苦手。
でも仲のいい友達とは旅行したりランチしたりするのは好き。

旅行は大好きだけど、普段は家に引きこもっていたい人です。

持っている資格は

●普通運転免許(ペーパードライバー)
●FP(ファイナンシャルプランナー)3級
●秘書検定3級
●メディカルクラーク
●日商簿記検定3級
●珠算3級
●英検4級
●保育士資格


いろいろと資格は取りましたが、どれも仕事で必要となったことはありません…。

旦那は職人で見習い程度の収入。
私は古い一戸建てと古いアパートの大家として少々の収入。
自分たちが一番楽しいと思えるところへ行く、住む、見ると自由な家族です。

関東で結婚・出産し子供が1歳になる前に関東脱出し西日本へ移住。
今はまた新たな場所への移住を夢見ています。

息子と夫の家族は自閉症スペクトラム障害。

日々の生活やお金のこと。
今までの引越しの経緯やお金のこと。
毎年行っている沖縄のこと。
息子や家族の発達障害のこと。

いろいろと書いています。