MENU
MiYA
暮らし・お金・家族・日々の気になることをのんびり記録しています。

楽天証券「楽ラップ」の運用実績報告(2017年10月4日)

  • URLをコピーしました!

10月の楽天証券の「楽ラップ」の運用実績報告です。

楽ラップで運用をはじめて6か月になりました。

先月10万円の増額をしました。

目次

 楽天証券「楽ラップ」資産合計

10月4日現在の資産合計です。

f:id:miyaweblog:20171004103613j:plain

10万円増額したので、その分が増えました。

ポートフォリオ

f:id:miyaweblog:20171004103708j:plain

先月は増額をしただけで、資産配分はそのまま変更していません。

保有銘柄一覧

f:id:miyaweblog:20171004103823j:plain

楽ラップ資産推移(4月~9月)

f:id:miyaweblog:20171004104049j:plain

まとめ

約半年楽ラップで運用をしてみて、解約するか増額するか少し悩みましたが、このままどうなっていくのかを見るのもおもしろいかと思い、増額をしました。

増額分は家計のお金ではなく、私のへそくりからの余剰金になります。

少しずつでも増えてくれれば嬉しいかな。

楽ラップも積立ができるようになってくれれば、もっと使いやすくなるかなと思います。



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次