MENU
MiYA
暮らし・お金・家族・日々の気になることをのんびり記録しています。

無印良品週間の10%OFFで購入したもの(2016年11月)

  • URLをコピーしました!

映画を観に行ったついでに

ちょうど無印良品週間がはじまっていたので買い物してきました!

今回は目的なくプラッと行ったのでお店の中を長い時間プラプラとしてしまいましたが

やっぱり無印は楽しいです。

目次

無印で買った商品と金額

  • ファイルボックス2個 700円×2
  • アクリル小物スタンド 1,000円
  • ひっかけるワイヤークリップ 4個入り 400円
  • プラスチック消しゴム大 79円×2
  • マイルド保湿洗顔フォーム 650円
  • 携帯用フェイスブラシ 1,800円
  • しっとりうるおうBBクリーム 1,200円
  • ルイボスジンジャーチャイ 380円

割引額 -699円
消費税 465円

合計 6,289円

 

少しずつ無印に変えていく

無印良品週間の10%OFFをねらって買い物をするようにしていますが、少しずつ身の回りを無印のものへと変えていっています。

ファイルボックスも、まとめ買いでドカンと買ってしまえば一気にファイルや書類が整理できるかなとも思っていますが、私の今までの傾向で

買って満足!

となってしまい、買ったまま置いてあるというものも過去にいろいろとあるので…。

少しずつできるところから!

と決めて

無印で買うものも少し物足りないくらいに留めておくようにしています。

スキンケア・コスメも無印に

今まで洗顔はずっと愛用していた石鹸を使っていたのですが、無印の洗顔フォームに変えてからすごく調子がいいので、しばらく使っていく予定です。

いつもメイクはシンプルなので、私のポーチはかなりすっきりしています。

ベースはBBクリームに軽くパウダーをのせるだけ。

そこで今回欲しくて買ったのが、携帯用フェイスブラシ。

img_20161120_101029

昔はパウダータイプのファンデーションをスポンジを使って塗っていましたが、最近はBBクリームに軽くパウダーと薄づきになるようにしているので、フェイスブラシがあると綺麗に仕上がります。

少ないメイク道具をポーチにすべて入れているので、大きいサイズのフェイスブラシは嫌だなと思っていたので、ポーチに入る携帯用を購入しました!

お気に入りルイボスジンジャー

冬は体が冷えるので、ジンジャーと名前がつくものについ反応してしまいます。

img_20161120_101141

ルイボスジンジャーチャイおいしい!

そのままでもおいしいですが
私は豆乳を入れて飲んでいます。

 



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次