MENU
MiYA
暮らし・お金・家族・日々の気になることをのんびり記録しています。

「君の名は。」のBlu-ray・DVDが発売される!欲しい!

  • URLをコピーしました!

「君の名は。」

私は映画館へ2回観に行きました。

同じ映画を映画館へ2回も観に行ってしまったことに驚きです。

ほんとはもう1回くらい映画館へ行きたかったのですが、さすがに3回は…

と諦めました。

でもやっぱり何回も観たくなってしまいます。

こんな映画は久しぶりです。

目次

 「君の名は。」ブルーレイ・DVDが発売される

7月26日に「君の名は。」の

DVD・ブルーレイが発売されます。

Blu-ray&DVD|映画『君の名は。』公式サイト

欲しいーーー。

私が今まで唯一買ったことのあるアニメ映画のDVDは

20年くらい前に買った「風の谷のナウシカ」

これ1本だけ。

テレビで放送されれば録画して残しておけるし

わざわざDVDやブルーレイを買う必要があるのかとも考えてしまって

欲しいけどどうしようと悩んでいます。

発売されるのは

コレクターズ・エディション

スペシャル・エディション

スタンダード・エディション
本編ディスク1枚 Blu-ray DVD

どれを買ったらいいのか

えーっと

なんだかいっぱい種類があってどれがいいんだか。

お店やサイトなどによって予約特典が違っていたり、全部を確認するだけでも大変!

特典のグッズなどは欲しいわけではないので、スタンダードエディションでいいのかな?

でも

コレクターズエディションの

本編ディスク2枚・特典ディスク3枚って…気になる。

本編は映画館で観ているわけだから

どうせ買うなら特典映像が入っているものの方がいいのかな。

悩みます…。

にほんブログ村テーマ
アニメーション映画

映画DVD、映画ビデオ



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次