MENU
MiYA
暮らし・お金・家族・日々の気になることをのんびり記録しています。

無印良品週間で買ったもの(2017年4月)

  • URLをコピーしました!

無印良品週間になったので買い物へ行ってきました。

今回の無印良品週間は

4月21日(金)~5月8日(月)ネットストアは9日(火)午前10時まで

となっています。

目次

無印良品週間で買ったもの

前回の無印良品週間で欲しいと思っていた

鉄フライパンと包丁はまだ保留中です。

他の商品などとも比べて検討しているところです。

今回はスキンケア用品や日用品などを中心に買い物してきました。

●フレンチリネン洗いざらし七分袖チュニック

色を黒と悩みましたが、夏らしくやっぱり白を選んでしまいました。

柔らかくて、すごく着心地最高です!

これからの季節活躍しそうです。

●オーガニックコットン混足なり直角スニーカーインソックス

小さいサイズの21~23センチはネットストア限定で購入できます。

店頭では売っていないのが残念ですね。

私、足小さいのでネットストアで買えばよかった…。

●アルミ洗濯用ハンガー

洗濯用にはずっと100円ショップで買ったものやクリーニングでついてくる針金のハンガーをずっと使っているのですが、使っているうちにグネグネと曲がって形が変わってきてしまって、綺麗な形の状態で干せなくなってきてしまっているので、アルミハンガーを買ってみました。

しばらく使ってみてよければ、また買い足そうと思います。

 ●物干し用ピンチ

ハンガーに合わせてピンチも買いました。

100円ショップで買って使っていたピンチが劣化して割れたりもしているので

これも使ってみてよければ買い足す予定です。

●カーペットクリーナー

今回買った日用品の中で一番気に入ってるのがこれです!

カーペットクリーナは持っていたのですが、カバーが割れてしまい収納に困っていました。

自立式のカバーいいです!!

今まではカバーがあってもゴロゴロと転がってしまって置き場所に悩んでいたので、自立式ならば、部屋の手の届くところに置いておいておけるので、すごく便利ですね。

●バス用替えスポンジ

お風呂掃除に使っているスポンジの交換用です。

●UVルースパウダー プレストタイプ ナチュラ

冬の間はBBクリームのみでしたが、これからの季節はテカリが気になるのでパウダーを買ってみました。

買う決めてになったのは、SPF50・PA++++ !!

●しっとりうるおうBBクリーム ナチュラ

無印のBBクリームを使い始めてからは他のBBクリームは使えなくなりました。

伸びがよくて塗った後が綺麗です。

●エイジングケアオールインワン美容液ジェル

冬の間もずっと肌の調子がいい状態が続いていました。

●なめらか油性ボールペン

いつも使っている手帳用にボールペンを買いました。

書きやすいです!

今までずっと不動産屋さんにもらった不動産屋さんの名前が入っているものを使っていたので…。

 ●クリアケース・ミニ

旅行の時にピアスを入れるために買いました。

いつも化粧ポーチに入れて持ちあるくので、このミニサイズがちょうどいいです。

 まとめ

先月も無印良品週間があったので、今回はどうしようかと迷っていましたが結局買いに行ってしまいました。
そして結構買っちゃいましたね。

  • リネン七分袖チュニック 3,990円
  • スニーカーインソックス 390円×3
  • アルミ洗濯用ハンガー 320円×3
  • 物干し用ピンチ 105円
  • カーペットクリーナー 390円
  • バス用替えスポンジ 250円
  • UVルースパウダー 1,190円
  • BBクリーム 1,200円
  • オールインワン美容液ジェル 1,600円
  • なめらか油性ボールペン 120円
  • クリアケース ミニ 90円

10%OFF割引 ー990円
ソックス3足990円 -180円

合計 9,895円

にほんブログ村テーマ
無印良品で買ったもの♪

MUJI 良品週間
* 無印良品( MUJI )との生活 *

やっぱり好き MUJI 無印良品

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

無印良品で暮らそう*

無印良品(MUJI)情報



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次