MENU
MiYA
暮らし・お金・家族・日々の気になることをのんびり記録しています。

無印良品週間で買ったもの(2017年3月)

  • URLをコピーしました!

無印良品週間になったので

無印良品の店舗で買い物をしてきました!

今回購入したものです。

目次

 無印良品週間で買ったもの

今回は鉄フライパンと包丁を買おうと思っていたのですが、お店に行ってフライパンを持ってみたら結構重くて…

自転車で買い物へ行ったので、無印以外でも買い物したいものがあり、重くて持って帰れないかも…という感じだったので鉄フライパンはネットストアで買おうかと思っています。

カレー

欲しかったカレーは3点以上購入で15%OFFだったので3種類買ってきました。

ほんとは全種類欲しかったのですが

種類も多くてさすがに全部とはいかず…

カレーは旦那も大好物で無印のカレー食べたいと言っていたので、3種類を2個ずつ買いました。

 ラップケース

シンプルでかわいい!と一目ぼれで、早速家のラップを入れ替えてみました。

見た目は最高にいい!けれど…

ラップをとめておくための丸い滑り止めが2つついているのですが

f:id:miyaweblog:20170314171941j:plain

吸着力が強すぎて、ラップを引き出そうをすると、ラップが剥がれずに破けてしまう…。

まだ使い始めだからかもしれませんが、もう少し使いやすく改良が必要かなーという感じです。

柄つきスポンジ

マグやコップを洗うのに買いました。

柄がステンレスで衛生的に使えそうだし、デザインもいい感じ。

もう少し柄が長いものがあれば嬉しいかな。

イージークロップドパンツ

ネットストアではsaleで3,980円が2,786円となっていますが

店舗ではお買い得品1,500円となっていたので迷わず手にとりました!

f:id:miyaweblog:20170314173417j:plain

クルーネック長袖Tシャツ

ボーダーってみたらなぜか欲しくなります(笑)

本当は買う予定ではありませんでしたが、店員さんも同じもの着ていてかわいくて買ってしまいました!

2点以上購入で20%OFFです。

まとめ

お店でみてしまうと、ついいろいろと買ってしまいますね…。

  • カレー クリーミーバターチキン2点 1,000円
  • カレー グリーン2点 700円
  • カレー ブラウンマサラ2点 760円
  • ラップケース(小) 400円
  • 柄つきスポンジ 700円
  • クロップドパンツ 1,500円
  • クルーネック長袖Tシャツ2点 2,000円

10%OFF割引 ー260円
Tシャツ20%OFF -400円
カレー15%OFF -370円

MUJIショッピングポイント利用 -2,000円

合計4,030円

今回カレー・Tシャツは割引商品を買ってしまったので、無印良品週間の10%OFFになったのは、ラップケース・スポンジ・クロップドパンツの3つです。

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次