MENU
MiYA
暮らし・お金・家族・日々の気になることをのんびり記録しています。

Amazonのほしい物リストを公開したら本当にプレゼントが届いた!!

  • URLをコピーしました!

最近よくAmazonのほしい物リストを公開するとプレゼントが届くよという記事をみかけていたので、私もこっそりと公開しておいたんです。

ほしい物リスト公開したよ!

なんて公表はしていなかったのですが
ブログのサイドバー(PC表示のみ)に貼り付けておいたんです。

目次

Amazonのほしい物リストとは?

Amazonを利用している人は知っていると思いますが、商品で気になる物や、今はまだ買わないけどほしいなあというものを、ほしい物リストに追加しておけます。

その自分のほしい物リストは自分だけが見れるのではなく、公開して他人がみれるようにすることもできるのです。

しかも

そのほしい物リストを見た人が買って送ってくれるということもできる素晴らしいもの!

私もほしい物リストにいくつか入れてありましたが、今までは公開はしていませんでした。

ほしい物リストの公開

最近よくほしい物リストからプレゼントが届いたよというブログ記事を目にしたりしていたので、すごく気になっていたんです。

でもその仕組みをよく理解できていなかったので、個人情報は大丈夫??

という心配もあって公開するのは迷っていんたんです。

ですが、住所・本名などバレないようにきちんと登録しておけば大丈夫そうだったのでやってみることにしました。

まあこっそりとブログに貼り付けておいたところで、誰も私に贈ってくれる人なんていないだろうと思っていたので、全然期待もしていなかったんです。

私のほしい物リストはこちら↓

 と、届いたー!!

Amazonで買い物をした覚えもないのに、何か荷物が届いたんです。

f:id:miyaweblog:20170213101654j:plain

よく見ると

宛名が…

f:id:miyaweblog:20170213101752j:plain

こ、これは…も、もしや…

ほしい物リストからのプレゼント!!

き、きたぁぁー!!!

f:id:miyaweblog:20170213102105j:plain

こんなことって本当にあるんですね。

嬉しすぎます。感動です。

どなたからのプレゼントかはわかりませんが

本当にありがとうございます!!

贈り物って幸せになれる

誰かからのプレゼントってこんなに幸せな気持ちになれるんですね。

こんなブログを読んでいただいて、プレゼントまでいただけて。

本当に感謝です。

これからも頑張って更新を続けていきます。

私も人にプレゼントできるような人になりたい!

ランキングに参加しています

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次