MENU
MiYA
暮らし・お金・家族・日々の気になることをのんびり記録しています。

無印良品週間で買ったもの(2018年6月)

  • URLをコピーしました!

2018年6月16日(土)~6月25日(月)は無印良品週間です。

今まで一番近くの無印良品の店舗まで片道2.5キロを自転車をこいで行っていたのですが、なんと最近家から1キロのところに大きな無印良品の店舗ができたんです!

[chat face=”1597624801360.png” name=”MiYA” align=”left” border=”none” bg=”red”]近い![/chat]

暑い日や寒い日もサクッと無印へ買い物へ行けるなんて嬉しすぎます。

目次

無印良品週間で買ったもの

今回は新しくなったメイクアップ用品を中心に欲しかったものを買ってきました。

 

BBクリーム・オークル(携帯用)

携帯用のBBクリームがでたのは有難いです!
出かける時はできるだけ荷物を減らしたいので、化粧ポーチもすっきりとさせておきたいです。
[blogcard url=”https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4550002124601″]

 

コンシーラー・スティックタイプ・オークル

基本はBBクリームだけを使っているのですが、最近シミが目立ってきているので少し隠していこうかなと…。
[blogcard url=”https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4550002124854″]

 

しっとりUVリップカラー ベージュ01

色付きのリップはいつもあまり使わないのですが、体調が悪い時は唇の色が悪くなるので、夏用に健康的なベージュのリップを選んでみました。

ベージュの色は01と02と2種類ありましたが、01に方がナチュラルなベージュで好みでした。
[blogcard url=”https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718643974?searchno=26″]

 

リップエッセンス

どんだけリップ買うんだ!(笑)って感じですけど、「唇用美容液」っていう文字にやられました。
[blogcard url=”https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4550002124649?searchno=2″]

 

クルーネックワイドTシャツ

これは買い物へ行く前から買うつもりで行きました。
ちょっと短めの着丈と形に一目ぼれ。
実際に着てみると丈も短すぎずとてもいい感じでこれから夏に活躍しそう。
黒とグレーのボーダーを買いました。
[blogcard url=”https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4550002253998?searchno=1″]

 

上質紙フリーマンスリー・ウィ―クリースケジュール A5

2018年になってから、家計簿を辞めたこともあり、スケジュールも手書きでものはつけていませんでした。スマホのスケジュールを使っていましたが、自分で書かないとスケジュールが頭に入ってこない…。店舗でサンプルをみて、私が必要としているマンスリーとウィ―クリーのシンプルなもので大きさもA5サイズがよかったので、これだ!と思い買ってみました。

日付がないのでいつからでも始められるの嬉しいですね。
[blogcard url=”https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549337193833?searchno=1″]

 

スケジュールノート用スライダーポケット

スケジュールノートと一緒にサンプルが展示されていて、すごく使いやすそうだなと思って一緒に買ってみました。ペンや付箋・その他大切なメモなど入れておくのによさそうです。
[blogcard url=”https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4550002185282?searchno=2″]

 

ウレタンフォーム 三層スポンジ3個入り

いつも使っている消耗品のストック用です。
[blogcard url=”https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4550002368173?searchno=1″]

 

汗ふきシート

30%OFFになっていたので、携帯用に買っておきました。
[blogcard url=”https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738971016?searchno=2″]

 

虫よけシート

先週家族で外へ出かけた時にまだ蚊に刺されたりしないだろうと油断していてバッチリ刺されました…。さすがに虫よけなんて準備していなかったので、効果はどうかわかりませんがカバンに入れておこうと思います。
[blogcard url=”https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4547315253074?searchno=1″]

 

チキンとごろごろ野菜のスープカレー

レビューなどではちょっと辛めとなっていたので、すごく気になっていました。
まだ食べていませんが楽しみ。
[blogcard url=”https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4550002550264?searchno=11″]

 

素材を生かしたカレー 3種の唐辛子とチキン

辛そうというだけで惹かれてしまいます。
辛い物大好きなんです!
パッケージを見てるだけでお腹がすきます(笑)
[blogcard url=”https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4550002850043?searchno=9″]

 

どこにも縫い目がないハーフトップブラ ライトベージュ

今一番気に入っているのがこれ。
以前ネイビーを買ってからずっと気に入って使っています。
縫い目がないってだけでどうなの?と最初は思っていましたが、予想以上にものすごく快適!


まだまだ改良する部分もありそうですが、私にはすごく合っています。
夏用にベージュを買いました。
[blogcard url=”https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4550002483685?searchno=36″]

まとめ

無印良品の店舗に行くと時間を忘れて見てしまいます。

いつも5,000円以内おさまるくらいで買い物しようと思っていくのですが、あれもこれもとつい買ってしまいますね…。

だけど行くたびにに新商品や改良されて使いやすくなっているものもあったりして飽きる事がありません!

  • BBクリーム・オークル(携帯用) 690円
  • コンシーラー・スティックタイプ・オークル 590円
  • しっとりUVリップカラー・ベージュ 890円
  • リップエッセンス 790円
  • クルーネックワイドTシャツ 1,490円×2
  • マンスリーウィ―クリースケジュール 790円
  • スケジュールノート用スライダーポケット 190円
  • ウレタンフォーム三層スポンジ3個入り 399円
  • 汗ふきシート3個パック 483円
  • 虫よけシート 203円
  • チキンとごろごろ野菜のスープカレー
  • 3種の唐辛子とチキン 350円×2
  • 縫い目のないハーフトップブラ 1,990円

10%オフ割引 -820円
Tシャツまとめ割 -596円

合計 9,769円

にほんブログ村テーマ
無印良品で買ったもの♪

MUJI 良品週間
* 無印良品( MUJI )との生活 *

やっぱり好き MUJI 無印良品

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

無印良品で暮らそう*

無印良品(MUJI)情報



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次