MENU
MiYA
暮らし・お金・家族・日々の気になることをのんびり記録しています。

無印良品週間で買ったもの(2018年3月)

  • URLをコピーしました!

2018年最初の無印良品週間が始まったので行ってきました。

どうしても夏までに痩せたいので3月になってから平日は毎日ウォーキングしています。

無印のお店はいつも自転車で行っているのですが、ウォーキングついでに片道2.5キロ(往復5キロ)歩いて行ってきました!

目次

無印良品週間で買ったもの

歩いて行ったので重いものや大きい物は持って帰れないので、今回はとりあえず消耗品中心の買い物です。

カレー

無印のカレーは最近は保存食として常に家に置いてあります。

3点以上購入で15%OFFの時にいつも買うようにしています。

[blogcard url=”https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738730101?searchno=19″]

[blogcard url=”https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738969402?searchno=4″]

今回は大好きなこの2種類にしました。

 

ごはんにかけるユッケジャン

[blogcard url=”https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549337568891?searchno=10″]

食欲がない時や、平日のお昼に一人でサクッと食べたい時すごくいいです!

早速買ってきてすぐにひとつ食べてしまいました。

 

しっとりなめらかクリームファンデーション・オークル

[blogcard url=”https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076564591?searchno=21″]

いつもメイクほとんどしなくて、無印のBBクリームしか使っていないのですが、私は肌の色は白くないので、オークル色が気になっていたのですが、30%OFFになっていたので、買ってみました。

試しに使ってみようと思います。

 

アイカラー 4色タイプ・ライム×レモン

[blogcard url=”https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549337277724?searchno=7″]
ライム・レモン色が気になって買ってみました。

春なのでちょっとイメージを変えてみるのに挑戦です!

 

マイルドジェルクレジング(携帯用)

[blogcard url=”https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076450467?searchno=8″]
お出かけ用に携帯用のクレジングを買いました。

 

口ゴムなし靴下

[blogcard url=”https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738775560″]
ゴムの締めつけ感がないけど、ズレないのですごくいいです!

 

バス用替えスポンジ

[blogcard url=”https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4547315259670?searchno=24″]
ストック用です。

 

ウレタンフォーム三層スポンジ

[blogcard url=”https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4547315822195?searchno=9″]
以前これを買って、その後別のスポンジを使ってみたのですが、やっぱりこれが一番使いやすいです。

 

ウレタンフォームスポンジ・ハード

[blogcard url=”https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718593743?searchno=11″]
柄付きスポンジの替えです。子供の水筒を洗うのに使っていますが綺麗に汚れが落ちます。

まとめ

無印良品週間初日の午前中に行ったのですが、ものすごい人が多くてレジが大行列になっていて会計するまでにすごく時間がかかりました。

本当は衣類もゆっくり見たかったのですが、人の多さにサクッと必要なものだけ手に取って買ってきました。

そんなにいっぱい買い物はしていませんが、荷物を持って2.5キロを歩いて帰らなくてはいけなかったので家についたらもうグッタリ…。

  • カレー ブラウンマサラ2点 700円
  • カレー クリーミーバターチキン2点 500円
  • ごはんにかけるユッケジャン2点 500円
  • しっとりなめらかクリームファンデーション 770円
  • アイカラー4色タイプ 750円
  • マイルドジェルクレンジング(携帯用) 290円
  • 口ゴムなし靴下3足 1050円

10%オフ割引 -366円
靴下3足割引 -160円
カレー3点15%オフ -254円

合計 5,610円

 

にほんブログ村テーマ
無印良品で買ったもの♪

MUJI 良品週間
* 無印良品( MUJI )との生活 *

やっぱり好き MUJI 無印良品

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

無印良品で暮らそう*

無印良品(MUJI)情報



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次