MENU
MiYA
暮らし・お金・家族・日々の気になることをのんびり記録しています。

無印良品週間で買い足したもの(2018年6月)

  • URLをコピーしました!

2018年6月16日(土)~6月25日(月)は無印良品週間です。

先日無印で買いものをしましたが

どうしてもまた行きたくなってしまって行ってしまいました。

お店が近くなって、フラッと行けてしまうようになったので

MiYA
ちょっと無駄遣い…

目次

無印良品週間で買い足したもの

先日買い物へ行った時に見ていて欲しいな…と思っていたものを我慢できずに買ってきてしまいました!

フレンチリネンギャザースカート

SALEで安くなっていたので気になっていて、買ってしまいました!
サクッとはけてすごく可愛い!
これから普段着るのに活躍しそうです。

コットンシルク強撚UV手通ケープストール

夏用のカーディガンはいくつか持っていますが、袖がピッチリとしているものは使い勝手がよくなくて、外に出る時にちょこっと簡単に日よけになるものが欲しいなと思っていて、これがすごく気になっていました。

薄手でカバンに入れておいても全然かさばらないので、すごくいい!
ゆったり羽織れる感じもすごく素敵です。

オーガニックコットン混足なり直角スニーカーインソックス(紳士)

私がいつも無印のソックスを履いていてすごくいいよと話をしていたら、旦那が自分の分も買ってきて頼まれたので旦那用です。

敏感肌用日焼け止めミルク

無印の日焼け止めがずっと気になっていました。
普段毎日使うのに肌に優しいものがいいのと、このプッシュタイプがすごく使いやすそうなので気に入っています。
しばらく使ってみてまた詳細をレビューしてみようと思います。

まとめ

これから夏に使うものを中心の買い物になりました。

無印良品週間だと少し高いかなというものもつい買ってしまいますね。

だけどやっぱりシンプルで使いやすい無印のものは大好きです!

  • フレンチリネンギャザースカート 3,493円
  • コットンシルク強撚UV手通ケープストール 2,990円
  • スニーカーインソックス 350円×3
  • 敏感肌用日焼け止めミルク 1,490円

10%オフ -797円
靴下3足890円 -160円
ポイント利用 -300円

合計 7,766円

にほんブログ村テーマ
無印良品で買ったもの♪

MUJI 良品週間
* 無印良品( MUJI )との生活 *

やっぱり好き MUJI 無印良品

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

無印良品で暮らそう*

無印良品(MUJI)情報



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次