MENU
MiYA
暮らし・お金・家族・日々の気になることをのんびり記録しています。

楽天証券「楽ラップ」運用実績報告(2018年6月8日)

  • URLをコピーしました!

2018年6月の楽ラップの運用実績報告です。

そういえば5月の報告は忘れてしまっていましたね…。

楽ラップでの運用をはじめて1年を過ぎました。

目次

楽天証券「楽ラップ」資産合計

2018年6月8日現在の資産合計です。

2018年4月11日の時の報告では+4,292円だったので

なんとか盛り返してきた感じで少しほっとしています。

2018年2月に積立をストップしてから、今のところ楽ラップへの増額は考えていません。

ポートフォリオ

こちらは全く放置の状態で資産配分の比率のほとんど変わっていませんね。

保有銘柄一覧

楽ラップ資産推移(2017年4月~2018年5月)

楽ラップの資産推移表はすごく見やすくて気に入っています。

この3か月くらいは停滞気味ですね。

まとめ

ずっと上がり続けていたグラフだったので残念ですが今のところこれ以上の増額は考えていないため、これからどうなっていくのか楽しみです。

このブログでは私がやっているSBI証券やセゾン投信での積立投信の実績を報告はしていませんが、1年ちょっと楽ラップを続けてみて、今のところは楽ラップのロボアドバイザーよりは自分で銘柄を選んでいる投資信託の方が少しですが成績はよくなっています。

にほんブログ村テーマ
  投資  

投資を楽しむ♪

運用成績を公開してみよう。

お金を貯める方法

楽しく長期で資産運用♪

ロボアドバイザーに「おまかせ」投資



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次