MENU
MiYA
暮らし・お金・家族・日々の気になることをのんびり記録しています。

無印良品週間で買ったもの(2017年11月)

  • URLをコピーしました!

無印良品週間が始まったので買い物をしてきました。

今回は指が腫れてしまい、重い物や大きなものを持つことができなかったので、ちょこっとだけ買ってきました。

目次

 無印良品週間で買ったもの

●ポリプロピレンラップケース

今回一番欲しいと思っていた物は…

ラップケース!

以前に無印のラップケースを使うのはやめましたという記事を書きました。

先日ラップケースが改良されて発売されたというので今回リベンジです(笑)

私が使うのをやめる原因となった

ラップの飛びだしだったり、ラップの滑り止めの部分が改良されたようです!

f:id:miyaweblog:20171124115939j:plain

ポリプロピレンラップケース 小/約幅20~22cm用 | 無印良品ネットストア

まだ使っていませんが、以前のラップケースと比べた記事をまた書きます。

●レッドシダーブロック

前から気になっていた商品です。

衣装ケースに入れて使ってみようと思います。すごくいい感じであれば買い足す予定です。

●ウレタンフォーム三層スポンジ

キッチンで食器洗い用のスポンジはいつも100円ショップで買ってきたものを使っていましたが、無印のスポンジは白くて清潔感もあるので変えてみることにしました。

●バス用替えスポンジ

バス用スポンジはもうこれ以外使えません!

●食べるスープ あさりとコーンのクラムチャウダー

食べるスープは2点買うと15%オフだったので買ってしまいました。

まだ食べていませんがおいしそう!

●食べるスープ トマトの酸辣湯

最近トムヤムクンとはすっぱ辛い物が無性に食べたくなる時があって、酸辣湯買ってきました!

●ノンカフェイングリーンルイボスティー

買い物の帰り道に飲むように買って、家に着く前に飲み干しちゃいました…。

家でもルイボスティーは沸かして飲んでいますが、無印のはスッキリしていてすごく飲みやすいです!

まとめ

今回は指の負傷により荷物を持てる限界があったので、消耗品中心に買ってきました。

ラップケースは懲りずにまた買ってしまいましたが、改良されてすごく使いやすくなっていてくれるといいな!

使うのが楽しみです。

今回買ったものの金額です。

  • ポリプロピレンラップケース 390円
  • レッドシダーブロック 499円
  • ウレタンフォーム 三層スポンジ 150円×2
  • バス用替えスポンジ 250円×2
  • 食べるスープ あさりとコーンのクラムチャウダー  380円
  • 食べるスープ トマトの酸辣湯 380円

 

10%OFF割引 -179円

食べるスープ2点15%OFF -114円

合計 2,256円

にほんブログ村テーマ
無印良品で買ったもの♪

MUJI 良品週間
* 無印良品( MUJI )との生活 *

やっぱり好き MUJI 無印良品

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

無印良品で暮らそう*

無印良品(MUJI)情報



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次