UNIQLO

【ユニクロ UNIQLO】34周年誕生感謝祭で買ったもの(2018年5月)

私の普段の衣類は最近は無印良品ものが多いですが、家族のものを買う時はユニクロが多めです。

5月25日(金)~28日(月)は誕生感謝祭ということで

早速行ってきました!

お目当ては…

ドラえもん!

ユニクロ誕生感謝祭で買ったもの

前回も感謝祭の時は店舗はものすごい人で、レジも大行列になっていた大変だったので、今日は開店前からお店の前で待ってました(笑)

今回のお目当てのひとつである、ドラえもんのTシャツはどうしても欲しかったのと、1万円以上購入すると先着でもらえる「ステンレスマグカップ」も欲しかったので…。

お店に入ってまずは真っ先にドラえもんのTシャツをゲットです。

ドラえもんTシャツ

後ろ向きのドラえもんのワンポイントがすごく可愛くてこれも目当てに行ったんです。

夫と息子とお揃いで買いました。

 

ドラミちゃんの黒のTシャツは私用。

かわいいポッケの方は息子用です。

 

白も黒もバックプリントなしのワンポイントがすごく可愛い!!

夏は家族でお揃いで着ているかもしれません(笑)

ドラえもんのTシャツだけが欲しかったのですが、10,000円以上でもらえるマグカップも欲しかったので、あとは息子の肌着や私の部屋着などを買っておきました。

 

リラコは安くなっていたので迷わず購入。

ステンレスマグカップ

1万円以上購入したので、こちらもお目当てだったステンレスマグカップもらえました!

黒かゴールドか選べましたが、ユニクロの文字が目立たない黒にしました。

シンプルな見た目でいい感じです。

保温・保冷ができてフタ付きですが飲み口が開閉できるようになっているのですごく使いやすそう!

私が家でPC作業をする時に使おうと思ってもらってきたのですが、家に帰って旦那に見せたら会社で使いたいからと取られました…。

まとめ

久しぶりにユニクロで1万円を超える買い物をしましたが、今回はお店に行く前に欲しい物が決まっていたので、人は多さに惑わされることなく、欲しいものが買えました!

だけど、夫に取られてしまったステンレスマグカップが悔しいのでもう1回行ってこようかな…。