MENU
MiYA
暮らし・お金・家族・日々の気になることをのんびり記録しています。
2020年最新の夫の給料公開しました

「伊藤久右衛門」の抹茶パフェアイスバー・抹茶スイーツが綺麗で素敵

以前に「ZIP」で紹介されていてすごく気になっていた

【伊藤久右衛門】 の抹茶パフェアイスバー。 京都でしか食べることができなった【伊藤久右衛門】 の抹茶パフェがアイスバーになったものです。
MiYAのアイコン画像MiYA
見た目がめっちゃ可愛い!

食べるのはもったいないくらいです。

目次

伊藤久右衛門とは?

「伊藤久右衛門」とは京都にある天保3年創業のお茶屋さんです。

宇治茶の他に、宇治茶を使った抹茶スイーツやお菓子などの商品がたくさんあります。

どれも見た目も素敵で美味しそうなものばかりです。

テレビで話題になった抹茶パフェアイスバー

京都のお店でしか食べることができなかった「抹茶パフェ」がアイスバーになってしまったのです。

「抹茶パフェ」も大人気で完売してしまい食べることができないということ多いようです。

そんな大人気の抹茶パフェをお取り寄せして家で食べることができるようにとアイスバーにしてくれました。

お取り寄せできるのは、8本入り(5,999円)と5本入り(4,200円)です。

入っているのは5種類のアイスバーです。

まっちゃ(抹茶パフェ)

定番の抹茶パフェのアイスバーです。

いちご(いちご抹茶パフェ)

子供も女子も大好きなイチゴ!

さくら(さくらパフェ)

桜の花の塩漬けがトッピングされていて桜色がとても綺麗。

とろぴかる(夏の抹茶パフェ)

マンゴーやパイナップルが夏っぽい!

もんぶらん(抹茶モンブランパフェ)

栗と抹茶の組み合わせ最高です!

抹茶スイーツは幸せになれる

抹茶のお菓子やスイーツは大好きです。

新しい抹茶味のお菓子がでるとつい買ってしまいます。

外国人観光客のお土産でも数年前から抹茶のお菓子が人気になっていますね。

みんな抹茶は大好き!

楽天やAmazonでも購入できます

公式サイトのオンラインストアからでも購入できますし、楽天やAmazonでも販売されています。

私も楽天から購入したので、届くのが楽しみ。

アイスバー以外にも美味しそうで素敵な商品がたくさんあるので、他にも食べてみたいです!



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる