キスマイ

キスマイ Kis-My-Ft2 ライブ 2018 Yummy!! 京セラドーム大阪 デジチケの座席やセトリは?

2018年6月29日(金)~7月1日(日)はキスマイの京セラドーム大阪公演です!

 

今回も気になるのは当日の座席がどうなるのか!?ですね。

東京ドーム公演も終わり、残りは京セラドーム・西部ドームとなりました!

キスマイ 京セラドーム大阪のデジチケの座席は

ジャニーズのコンサートは、ライブの3日前くらいにメールでデジチケのQRコードが送られてきます。

ですが当日までは座席の詳細はわかりません。

座席がわかるのは、入場口でデジチケのQRコードを読み込み座席表が発券されてからですので、会場内に入るまではわからないのです。

デジチケには入場ゲートだけは表示されています。

miya
miya
アリーナなの?スタンドなの?

どちらになるのかもすごく気になりますが、京セラドームはどうなるのでしょう?

 

今までの公演の座席はどうだったの?

2018年は5月・6月にすでに終わった名古屋・福岡・東京公演でもそうですが、入場ゲートと座席はランダムになっていて予想は難しかったですね。

東京ドームだけは2階スタンドの天井席があるので、天井席だけはある程度の予想はできましたが、1階のスタンド・アリーナはランダムになっていました。

 

デジチケの管理番号は関係あるのか?

デジチケのQRコードを表示すると入場ゲートと管理番号というのが表示されています。

miya
miya
番号が書いてあると気になる…

ですが、今までの公演から考えると管理番号から座席を予想することはできず、特に番号が大きいとか小さいとか、アルファベットが何かは気にする必要はないようです。

 

京セラドーム大阪のデジチケの座席はどうなる?

京セラドーム大阪のゲートは1~14ゲートまであり

アリーナ・スタンド下段・スタンド上段・ビスタ席とあります。

過去の紙のチケットだった時は

アリーナ席は1ゲートと6ゲートでした。

他グループのライブでは1塁側3塁側はわかりそうですが、スタンドだったり、アリーナだったりとやはりランダムになっていますね。

 

スタンド上段は10、11ゲートからの入場が多くなるようですが、アリーナであったり、スタンド下段だったという人もいるようなので、会場に入ってみるまではわかりませんね!

6月29日の座席報告!

 

ビスタルーム・ビスタ席の入場ゲートは?本人確認はあるの?

京セラドーム大阪にはビスタルームというのがスタンドの上の6・7・8階にあります。

→ ビスタルームのご案内|京セラドーム公式サイト

野球観戦の場合には年間契約をしている人のみが入れるバルコニー付の特別観覧席です。

VIPルームのようなところですが、ライブではビスタルームにあるバルコニーの席をビスタ席といい、その席が当選することもあります。

ビスタルームへ行くためには、普通のゲートからでは入れません。

ビスタ席が当選した場合は、デジチケには、北口・東口と表示されるようなので、ビスタ席の場合だけはデジチケが届いた時にわかることになります。

ステージからは遠くなってしまうので、ビスタ席がきてしまうとちょっと残念ですね…。

紙チケットだった時は、ビスタ席の入口で必ず本人確認をされていましたが、デジチケになってからは本人確認はなくなったようです。

 

キスマイ ライブツアー2018 京セラドーム大阪のセトリ

名古屋・福岡・東京公演のセトリはこちらです。

 

東京ドームではダブルアンコールや新曲披露が入ってくるのではないかと期待されていましたが、結局なかったようで、同じセットリストとなりましたね。

大阪では新曲披露があるのを期待しています!

 

【大阪公演のセトリ】

京セラドーム大阪でのセトリは同じものとなり変更はありませんでしたね。

  1. Tell me why
  2. Crystal Sky
  3. Super Tasty!
  4. PICK IT UP
  5. I Scream Night
  6. AAO
  7. Kis-My-Calling!
  8. Invitation
  9. Break The Chains
  10. FREEZE
  11. 蜃気楼
  12. Flamingo
  13. HOT!×2
  14. Thank you じゃん!
  15. ~MC~
  16. 友+情を、くっつけて
  17. Mr.Star Light
  18. We are キスマイ
  19. ZERO(北山宏光、藤ヶ谷太輔、玉森裕太)
  20. Toxxxic(藤ヶ谷太輔)
  21. Touch(藤ヶ谷太輔、玉森裕太)
  22. Clap-A-Holics(玉森裕太)
  23. 優しい雨(北山宏光)
  24. カ・ク・シ・ゴ・ト(北山宏光)
  25. REAL ME(北山宏光、藤ヶ谷太輔)
  26. ぶっさっさー(舞祭組)
  27. 赤い果実
  28. Let it BURN!
  29. Kiss魂
  30. Tonight
  31. 今はまだ遠く果てしない夢も
  32. HOME

 

~アンコール~

  1. Everybody Go
  2. セルフィ―
  3. SHE! HER! HER!

 

京セラドームのグッズの販売時間は

大阪ではプレ販売はありません。

ライブ当日にグッズを購入するという人は時間に余裕を持って会場へ行きましょう!

公演日 開演時間 グッズ販売開始時間
6/29 18:00 11:00
6/30 18:00 12:00
7/1 16:00 11:00

 

2018年6月18日に大阪府北部で大きな地震が発生しました。
被災された方には心よりお見舞い申し上げます。
地震の影響でキスマイの京セラドームでのコンサートもどうなるかと心配していましたが、中止などはなく開催されるようです。
無事何事もなく楽しいライブになってくれることを祈っています。

 

miya
miya
グッズや手作りうちわもチェックして準備しておこう!
miya
miya
2018年のドリボも決まったよ!