キスマイ

2018年「DREAM BOYS」ドリボ 当落発表!当選後の振込方法・帝国劇場の座席詳細

2018年帝国劇場「DREAM BOYS」ドリボのキKis-My-Ft2キスマイファンクラブの当落発表が6月29日(金)以降にあります。

今年はキスマイのファンクラブだけでなく、ジャニーズジュニアのJr.情報局会員の人も申込ができるようになっていたため、倍率はすごいことになっているのでしょうね。

当選した場合のチケット代の振込方法は?

当選した人にはメールにて詳細が届きます。

当選した場合のみチケット代を振り込みをすることになります。

チケット料金の振込は

郵便局備え付けの振込用紙(青色)に必要事項を記入して振込をする

「郵便振込(通常払込み)」となっています。

振込用紙は郵便局へ行けば置いてあるか、もらうことができます。

(最近はコンサートでは先に振り込みをすることがなくなってしまったので使わなくなってしまいましたが、ジャニヲタであれば必ず家にある振り込め用紙)

振込用紙1枚で1公演の振込になります。

2公演以上当選している場合は、1公演ずつ振込用紙をそれぞれ分けて振込をします。

振込口座番号や必要事項の記入などはメールに記載されているのをよく確認して間違えないようにしてくださいね。

チケットはいつ発送される?

「簡易書留・転送不要郵便」また「本院限定受取郵便」にて発送となっています。

チケットの発送日は決定次第メールにてお知らせがきます。

 

帝国劇場の座席詳細

「DREAM BOYS」ドリボの帝国劇場での座席はS席とA席になり、ファンクラブではS席のみの当選となります。

座席位置はこちらで確認してください。

帝国劇場DREAM BOYS|公式サイト

座席からのステージの見え方ですが、私が帝国劇場で観劇した時の感想ですが参考にしていただければと思います。

ファンクラブで落選してもまだ大丈夫!

ドリボの申込はファンクラブだけではありません!

ファンクラブの申込以外にも

帝劇枠・カード枠・生協枠・一般発売とあります。

それぞれの申込方法はこちらで詳細を書いています。

帝劇枠・一般発売は電話による先着となってしまうので、難しいかもしれませんが、カード枠は封書・ハガキ・電話にて事前に申込をしておいてからの抽選になるので、まだまだチャンスはあります!

カード枠はクレジットカード会員の人しか申込ができませんが、カード枠の申込締め切りは7月末くらいになっているものが多いので、これからクレジットカードを作っても十分に間に合います!

舞台チケットの申込ができるクレジットカードも確認しておきましょう!