キスマイ

Kis-My-Fts キスマイ ライブツアー「Yummy!!」復活当選で重複当選続出!チケット余ってるの?

2018年4月4日18時ごろよりキスマイのLIVE TOUR 2018「Yummy!!」の復活当選のお知らせが届き始めました。

今年は復活当選者の数がものすごく多いようです。

1名義で2公演以上当選している人も多いようで、知り合いや友人などと重複当選になってしまっている人も多く、チケットの譲りや交換の書き込みをたくさん見かけます。

miya
miya
実は私も自分の名義で2公演当選!

結局一人で何公演も入るという人が多いので、キスマイ人気大丈夫!?

驚きの復活当選祭り

今までのライブだと復活当選なんてきたら奇跡!というくらいの感じでしたが、今年はチケットどれだけ余ってるの??というくらいの復活当選者数。

しかも1名義で2公演以上の当選なんてほぼあり得なかったことなのに、2公演当選という人がすごく多いので驚きですね。

 

miya
miya
こんなにたくさんの復活当選画面をみたのは初めて

行きたかった公演が復活当選した人はすごく嬉しいですね!!

復活当選で譲りや交換のキャンセル続出

復活当選前に譲りや交換などの話をしていた人で、復活当選になってキャンセルになってしまったという人も多いようです。

すでに取引で入金してしまった場合や連絡先を交換してしまった場合などはトラブルにもなりかねないので、取引相手の人と慎重に話し合いをしなくてはいけないですね。

一度落選した時に行くのは諦めて、ホテルなどキャンセルしてしまった人はまたこれから手配することになるので大変かもしれませんね…。



復活当選はキャンセルで入金しないでも大丈夫?

復活当選前にもうすでにチケットを譲ってもらったり、行くのは諦めてホテルや飛行機などキャンセルしてしまったり、他の予定を入れてしまったという人もいると思います。

急に復活当選!と連絡が来ても困ってしまいますよね…。

miya
miya
復活当選したチケットはお金を振り込まずにキャンセルして大丈夫?

と心配になりますよね。

ジャニーズでは「購入者の事情による変更やキャンセルはできない」と厳しい規約が設定されています。

噂では当選したのに入金しなかった場合は、ブラックリストに入るとか、次からのライブは当たらないとか、当選しにくくなるとかいう話もあります。

実際過去に入金をせずにチケットが当たらなくなったという人もいるようです。

復活当選の場合は入金しなくても大丈夫という話もききますが、実際のところはよくわかりませんね…。

もし当選した公演に行けるのであれば、きちんと入金しておいた方がいいかもしれません。

キスマイに5大ドームは厳しい?

2017年からデジタルチケットになってからは、譲りや交換などの取引も難しくなってきたため、チケット当選の倍率はかなり下がってきていますね。

今回のキスマイの5大ドーム公演は公演数も多いため、チケットは余り気味になっているようです。

また来年以降のキスマイの人気やライブがどうなるのか心配です…。

miya
miya
これからも大好きなキスマイ応援していきます!

また来年もたくさんライブで会えるように頑張ってくれると祈っています。