キンプリ

King&Prince(キンプリ)CDデビュー!ファンクラブ会員数がすごいことに!

ジャニーズから新しいグループが2018年5月23日CDデビューしました!

「King&Prince」(キンプリ)

ジュニアの頃からとても人気があり、デビューを待ち望んでいたファンも多かったと思います。

そして私も…。

ジャニーズではずっとキスマイだけを応援してきましたが、これからはキンプリも全力で応援していきます!

King&Princeとは?メンバーは?

キンプリは2015年に「Mr.King vs Mr.Prince」という最初は期間限定の2つのグループのユニットとして結成されました。

その後すぐに活動継続が発表されています。

Mr.KingとMr.Princeのメンバーは

【Mr.King】
平野紫耀(ひらのしょう)
永瀬廉(ながせれん)
高橋海人(たかはしかいと)

【Mr.Prince】
岸優太(きしゆうた)
神宮寺勇太(じんぐうじゆうた)
岩橋玄樹(いわはしげんき)

となっていました。

その後しばらくはMr.KingPrinceとして活動していました。

それぞれのグループで別々に活動をしていましたが、6人でデビューをしたいという希望を、ジャニー社長にお願いしたようですね。

そして2018年1月にCDデビューされることが発表になりました。

「6人一緒に」という思いを込めてグループ名が『King&Prince』に変更されました。

メンバーカラーは?

ジャニーズのグループといえば、一人ひとりにメンバーカラーというのがあります。

他のグループは赤や黄色など普通の色の表現となっていますが、キンプリは色にそれぞれこだわりがあるようです。

 

平野紫耀(ひらのしょう)
生年月日:1997年1月29日
血液型:O型
出身地:愛知県
メンバーカラー:深紅

 

永瀬廉(ながせれん)
生年月日:1999年1月23日
血液型:O型
出身地:東京都
メンバーカラー:漆黒

 

高橋海人(たかはしかいと)
生年月日:1999年4月3日
血液型:A型
出身地:神奈川県
メンバーカラー:ひまわりイエロー

 

岸優太(きしゆうた)
生年月日:1995年9月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県
メンバーカラー:

 

神宮寺勇太(じんぐうじゆうた)
生年月日:1997年10月30日
血液型:O型
出身地:千葉県
メンバーカラー:ターコイズブルー

 

岩橋玄樹(いわはしげんき)
生年月日:1996年12月17日
血液型:O型
出身地:東京都
メンバーカラー:濃いピンク

 

ファンクラブ会員数が増加中!

キンプリのファンクラブはなんとまだデビュー前の2018年2月1日に発足しました。

デビュー前にファンクラブができてしまうなんてすごいですよね。

しかもファンクラブ会員数はデビュー前にもかかわずすごい数になっていました。

2018年5月現在で会員数は13万を超えています。

(※2018年6月現在15万を突破しました)

(※2018年7月現在23万を突破しました)

CDデビューして、これからテレビへの出演もたくさん増えてくるとさらに人気が出てきそう!

King&Prince ファンクラブ新規入会はこちら

ファンクラブの会員証は?

ファンクラブ発足してすぐに入会した人はいつ会員証が届くのかと不安に思っていたようですが、なんとデビュー日当日に会員証が届きました!

ずっと待っていた人にはすごく嬉しいサプライズ!

 

会員証がすごく可愛い!

2018年2月中に入会した人には特典として会員証ケースもついているようですね。

ファンクラブ入会後会員証はいつ届く?

2018年2月中に入会した人にはデビュー日頃から会員証が届き始めていたようですが、入会したのにまだ届いてないよーっていう人も多いと思います。

ちなみに私は

2018年5月中旬に入会をして6月14日に届きました!

会員番号は12万番台です。

デビューシングル「シンデレラガール」

キンプリのデビューシングルは「シンデレラガール」です。

これはキンプリの平野紫耀くん主演のドラマ「花のち晴れ」の主題歌になっていてすごくいい曲なんです!

ドラマのいい場面で曲がかかるのでずっと耳に残っています。

キンプリのファンの人でなくてもつい口ずさんでしまうようなとても覚えやすくて親しみやすい曲になっています。

CDには初回封入特典として「シンデレラガール」発売記念トーク&ハイタッチイベントの応募用シリアルナンバーが入っています。

これからの活躍がたのしみです!!