のんびり主婦が貯金します


のんびり主婦が貯金します

のんびり主婦miyaがお金・家族・生活・日々のことを考えて楽しく生きるためのブログ

MENU

5月のブログ収入公開します

ブログやアフィリエイトでの収入を公開するかどうか迷っていましたが 自分へのモチベーションアップのためにも先月の収入を記録しておくことにしました。

本業は別ですので、ブログ・アフィリエイト・オークション・フリマなどでの主婦のお小遣い程度の収入です。

5月の収入公開

きっちり5月分ということではなく 口座に振込まれたものを含め5月確定分の収入になります。

・10,398円 ・2,384円 ・5600円 ・8,169円

合計 26,551円

収益としてはまだまだな数字ですが、主婦のお小遣いとしてはありがたい金額です。

ブログを更新しながら自分のやりたいこと、新たなことにも挑戦しつつ やっていきたいと思っています。

とりあえず今の目標はブログを続けていくこと。

時間があるときにはもっと勉強しなければと感じています。

本当はもっと毎日ブログを更新していきたいのですが 今は無理はせず続けることを目標にしています。

自分の中で思い描いているものはいろいろとありますが なかなか実現するのは難しいものです。

とりあえずブログの目標3ヶ月はクリアしたので 次は1年続けることを目指したいと思っています。