MENU
MiYA
暮らし・お金・家族・日々の気になることをのんびり記録しています。

無印良品週間で買い足したもの(2017年11月)

  • URLをコピーしました!

無印良品週間の最終日にまた買い物へ行ってきました。

ネットストアは28日(火)の午前10時までです。

今回はユニクロで買い物をする予定だったのですが、無印にも立ち寄ってしまったら結局買ってしまいました…。

目次

買い足しをしたもの

タイツが欲しいと思っていて、ユニクロで買おうと思っていたのですが、無印の10%OFFの方が安いということに気づいてしまいました。

●オーガニックコットン混 足なり直角タイツ

2017年9月20日から値下げされて、税込1,500円→990円になっていました。

無印良品週間でさらに10%OFFなのでとてもお得!

黒とチャコールグレーの2足買いました。

●オーガニックコットン Vネック長袖Tシャツ

カーキ色のLサイズが欲しかったのですが、ネットストアでは売り切れになってしまっていました。店舗に行ったらまだ残っていました!

●オーガニックコットン  クルーネック長袖Tシャツ(ボーダー)

いつもサイズはMかLを買っていますが、部屋着でちょっとゆったり着たいというのもありXLを買ってみました。んーやっぱりちょっと大きかったかな…。

●エイジングケアオールインワンボディジェル

新しくなったエイジングケアシリーズのボディジェルです。以前に新しくなる前のボディジェルが半額になっていた時に買ってそれからずっと使い続けています。

肌の調子もいいですし、香りも気に入っています。

●はと麦&レモングラス

自転車での帰り道に飲むように1本お茶を買っています。

今回ははと麦&レモングラスにしてみました。

すっきりさっぱりでとても飲みやすくておいしいです!

まとめ

今回は予定外の買い物でしたが、欲しかったタイツが安く買えてよかったです!

今回買い物した金額です。

  • 足なり直角タイツ 990円×2
  • Vネック長袖Tシャツ 990円
  • クルーネック長袖Tシャツ 990円
  • エイジングケアオールインワンボディジェル 1,990円
  • はと麦&レモングラス 100円

長袖Tシャツ2点以上で20%OFF -396円

10%OFF -407円

合計 5,247円

にほんブログ村テーマ
無印良品で買ったもの♪

MUJI 良品週間
* 無印良品( MUJI )との生活 *

やっぱり好き MUJI 無印良品

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

無印良品で暮らそう*

無印良品(MUJI)情報



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次