MENU
MiYA
暮らし・お金・家族・日々の気になることをのんびり記録しています。

楽天証券「楽ラップ」の運用実績報告(2017年7月5日)

  • URLをコピーしました!

7月の楽天証券「楽ラップ」の運用実績報告です。

10万円で運用を始めて3か月です。

この1ヵ月は楽天証券にログインすることもほとんどなく、全くの放置状態でした。

しばらく様子をみて、また今後どうするか考えていこうかと思っています。

目次

 楽天証券「楽ラップ」資産合計

7月5日現在の資産合計です。

f:id:miyaweblog:20170705133856j:plain

先月とほぼ変わらない状態ですが、大きくマイナスにはなっていません。

ポートフォリオ

f:id:miyaweblog:20170705134108j:plain

先月から配分の割合はほぼ変わらずの状態です。

保有銘柄一覧

f:id:miyaweblog:20170705134243j:plain

楽ラップ資産推移(4月~6月)

4月~6月の資産推移です。

この3か月でみると、資産増加になっています。

f:id:miyaweblog:20170705135113j:plain

まとめ

1ヵ月間ほぼ放置状態だったので、やはりズボラな私にはロボアドバイザーでの運用は向いているかもしれません。

もう少し余裕ができれば、他社のロボアドバイザーなども利用してみて比較できるようにしていければいいなと思っています。

にほんブログ村テーマ
  投資  

投資を楽しむ♪

運用成績を公開してみよう。

お金を貯める方法

楽しく長期で資産運用♪



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次