のんびり主婦が貯金します


のんびり主婦が貯金します

のんびり主婦miyaがお金・家族・生活・日々のことを考えて楽しく生きるためのブログ

MENU

九州ふっこう割でツアー予約できました!

先日、九州ふっこう割で出遅れました…、という記事を書いた後いろいろと旅行サイトを調べていて、なんとか九州ふっこう割が適用される福岡県へのツアーを予約できました!

福岡県のふっこう割プランは人気!

九州の中でも熊本県大分県はふっこう割の割引率が高いのですが、やはり一番人気は福岡県のようで、私も8月のキスマイの福岡でのコンサートへ行くためにツアーを予約しました。

九州ふっこう割が発表される前に、福岡の安いホテルを予約していたのですが、新幹線往復の料金を足すと、やはりふっこう割適用のツアーのが安いのです。

5万円以上の予約で2万円割引ということだったので、4名で予約をして4万円も割引になりました!!

本当はホテルはツインの部屋で予約をしたかったのですが、すでに売れてしまっていたためシングルで4部屋になってしまいましたが、それでもかなり安くなったのでよかったです!

しかも私が予約した数時間後には福岡県のツアーはすべて完売となっていました。

悩んでいたら予約できていなかったのでほんとにギリギリでした!

福岡県でもまだ飛行機を利用するツアーはまだ予約できるものもあるようなので、これから九州へ旅行の予定がある人はチェックしてみるといいと思います。

熊本県長崎県鹿児島県などは宿泊の割引もまだ残っているものも多いですね!

 

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元! 国内宿・ホテル予約なら、るるぶトラベル! 複数の宿泊希望日が一度に検索可能 日本旅行『赤い風船』宿泊予約

ホテル・旅館のご予約は [Yahoo!トラベル]