のんびり主婦が貯金します

のんびり主婦miyaがお金・家族・生活・日々のことを考えて楽しく生きるためのブログ

舞台「DREAM BOYS」ドリボ DVD 9月13日(水)発売決定!!

f:id:miyaweblog:20170802182812j:plain

ずっとずっと

待ち望んでいた

舞台「DREAM BOYS」のDVD化が決定しました!

 

Kis-My-Ft2玉森裕太くんが主演を務める舞台です。

私もチケットが手に入れば舞台を観劇しに行っていました。

毎年9月に約1ヵ月ほどの公演だったのですが、今年は残念ながら公演がありません…。

ずっと映像化を待ち望んでいたのですが、ようやくの実現です!

キスマイのコンサートへ行くのもすごく楽しみにしているのですが、この「DREAM BOYS」もすごく楽しみにしていた舞台だったので、DVDで家で観ることができるようになるなんて、ほんとに嬉しい!!

 

舞台「DREAM BOYS」

舞台「DREAM BOYS」はドリボと呼ばれています。

2004年が初演で最初は「ドリームボーイ」として滝沢秀明くんが主演でした。

それ以来、ジャニーズのメンバーによって演じ継がれているのが「DREAM BOYS」です。

DVDで映像化されるのは、玉森くんが4年目に座長を務めた2016年の公演。

共演は同じキスマイのメンバーの千賀健永くん・宮田俊哉くん。

宝塚歌劇団OGの鳳蘭さん・紫吹淳さん。

ジャニーズJr.もたくさん出ています。

 

私はもともと舞台なんて全く興味はなかったのですが、この「DREAM BOYS」を帝国劇場で初めて観劇した時、ものすごく感動したのを覚えています。

舞台の中ででてくる曲も大好きで、今回発売される初回生産限定盤には特典CDが付き、5曲も収録されているというのでほんとに嬉しすぎます!

嬉しすぎて泣きそうです。

 

「DREAM BOYS」DVD

発売日は2017年9月13日(水)です。

 

●初回生産限定盤(DVD+CD) 6,800円+税

 ☆特典CD付
 ☆スリーブ仕様

[CD]

  1. next dream(玉森裕太・千賀健永・宮田俊哉
  2. SURVIVOR(玉森裕太
  3. ビューティフルデイズ(宮田俊哉
  4. BOMB(千賀健永)
  5. Crazy My Dream(玉森裕太

[DVD]

 本編映像

 

●通常盤(DVD) 5,300円+税

 ☆メンバー副音声~トーク&鑑賞会~

[DVD]

 本編映像

 

※DVDの本編映像は初回盤・通常盤とも同内容