のんびり主婦が貯金します


のんびり主婦が貯金します

のんびり主婦miyaがお金・家族・生活・日々のことを考えて楽しく生きるためのブログ

MENU

舞台「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」制作発表!キスマイ玉森などが集結する

9月6日に舞台「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」の制作発表が行われました。 帝国劇場にて2016年12月・2017年1月の公演となります。

「オールスターズ」という名前の通りに、会見にはジャニーズのスター21人が勢ぞろいとなりました。

玉森裕太くんは帝国劇場での「DREAM  BOYS」にも出演しており、1年に2度も舞台でみれることになります。

公演の出演予定者は

Kis-My-Ft2」の玉森裕太と藤ケ谷太輔(会見は欠席) 「Sexy zone佐藤勝利 「A.B.C-Z」の戸塚祥太塚田僚一 内博貴 「Mr・KING」 「HiHi Jet」 「Six TONES」 「Snow Man」 「Prince」 「Travis Japan」 「Love‐tune」 「天才 Genius」 ジャニーズJr.

ポスターには57人の顔写真がずらりと並んでいます。

「宇宙からの手紙が届く」というキャッチコピーが発表されたのみで、現時点では「全員が主役」としか知らされていない“謎だらけの舞台”です。

 

会見では今回会見に参加した21人全員が意気込みを語りました。

玉森裕太くんは 「今、僕自身は(舞台)『ドリーム・ボイーイズ』をやっているんですけど、今年1年で2本もジャニーさんの舞台に立たせてもらえるということで光栄です。こんなにたくさんのグループが一度に出るのも僕自身初めてなので楽しみです。お客さんにもいろんな感情になってもらって舞台作れたらと思います」

意気込みを語っています。

会見は欠席でしたが、キスマイからは藤ヶ谷くんも参加となります。

まだ内容の詳細はわかりませんが、すごく楽しみな舞台になりそうですね!