のんびり主婦が貯金します

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんびり主婦が貯金します

のんびり主婦miyaがお金・家族・生活・日々のことを考えて楽しく生きるためのブログ

MENU

舞台「DREAM BOYS」2016 ドリボの特別登録とは?

9月3日からはじまる舞台「DREAM BOYS」ドリボですが、チケットはファンクラブ・帝国劇場枠・クレジットカード枠・一般発売などすべて終了してしまいました。

希望日にチケットがとれず諦めてしまっている人もいたかもしれませんが、毎年ジャニーズの舞台などは特別登録受付というのがあります。

ファンクラブのメールで特別登録受付の案内が届きましたね。

特別登録受付とは何?

特別登録受付とは、席の用意が可能な場合のみに、登録受付をした人の中からメールまたは電話にて連絡がきます。

電話などは公演日直前にかかってくるようです。

たとえ電話がかかってきても、当日に席の用意ができるかもしれないという感じで、実際に会場へ行っても開演10分くらい前に入れるかどうかが確定するようで

入れる場合は、当日会場で代金引換で手書きのチケットがもらえるみたいです。

特別登録受付で入れた場合は、関係者席の余った席が多いようで、かなり良席でみれると期待できます。

当日開演直前に入れるかどうかが決まるため、確実に入れるという訳ではないので、地方から行くという人には少しつらいかもしれませんね。

ですがチケットがすべて落選してしまって、どうしても行きたい!という人には最後のチャンスですね。

会場近くにいて、運よくは入れればいいなという気持ちで行くことをおすすめします。