のんびり主婦が貯金します

のんびり主婦miyaがお金・家族・生活・日々のことを考えて楽しく生きるためのブログ

「足裏いてーよ」で足の裏を痛くしたい

f:id:miyaweblog:20171027203748j:plain

ギックリ腰になってからほぼ1週間近く家で寝たきりのような状態でした。

 普段は運動したくない人ですが、動けないと思うと無性に動きたくなる。

そんな時にネットでみてしまったんです。

「足裏いてーよ」

商品名とパッケージに一目ぼれ(笑)

踏みたい衝動に負けてポチってしまいました。

 足裏いてーよ

いつもだったらこんな商品は欲しいと思っていなかったでしょう。

でもずっと動けないし、自由に歩けない状態でいると体の血の巡りが悪くなっている感じがすごくします。

商品名やパッケージってすごく影響力があるんだなと思いました。

ネットで見つけた瞬間からもう欲しくてたまりませんでした。

動けなくて一日中テレビをみるか、スマホを見るかの状態だったので、よくないですね…。

いろいろこれから勉強したいこととかもゆっくりと考えてみることができたので、それはよかったですが、いろんな物欲も出てしまいました…。

ずっとずっとノートPCが欲しいと思っていますが、安いものでもないので、それだけはなかなかポチる勇気がでません…。

1000円前後の物はいろいろポチポチと買ってしまいました。

その中のひとつが「足裏いてーよ」です。

ほんとに痛い!!

アメトークで足つぼマットを使ってPKをやってるのを見て

そんな大げさな!

といつも笑って見てました。

家に青竹があってキッチンで洗い物をする時はよく青竹を踏んでいるので、足つぼマットだってそんなに痛くははいだろうなんて思っていました。

そんな余裕な感じでぐいっと踏んでみたら…

 

f:id:miyaweblog:20171027203708j:plain

 

痛い!痛い!いたーい!!

もう最高の痛さです(笑)

足つぼマットってこんなに痛いの!?

と初めて知りました。

特に中心の一番飛び出ているやつはもうたまらなく痛いです!

f:id:miyaweblog:20171027204429j:plain

 

足の裏を痛くしたい!痛いのやめられない!

という人には「足裏いてーよ」おすすめです。