のんびり主婦が貯金します

のんびり主婦miyaがお金・家族・生活・日々のことを考えて楽しく生きるためのブログ

お誕生日にはバルーンでサプライズプレゼント!

友人や知合いなどの誕生日プレゼントってどんなものがいいか迷いますよね。

私も毎年プレゼントを送っている友達や、友達の子供になどに送るものは毎回ほんとに何を送るか悩んでしまいます。

思いつくものはほとんど今までに送ってしまっているし、お菓子だけというもの味気ないし…と。

今までとは違うバルーンのプレゼント

去年友達の子供(女の子)に送るプレゼントはほんとに考えました。 小学生2年生になる女の子なのですが、年ごろの女の子になってくるとどういうプレゼントが嬉しいのかわかならいのです。

今まではアナ雪の便箋やコスメセットなどを送って喜んでくれていたようですが、子供へのプレゼントってほんとに難しいです。

そこでいろいろ探していて思いついたのがバルーンでした!

今はバルーンをプレゼント用にいろいろ工夫して作ってくれるお店もたくさんあります。

私も子供の頃、浮いている風船ってすごく欲しかったですし、もらうとすごく嬉しかった記憶があります。

しかも今のバルーンてほんとに種類がいっぱいあってキャラクターのものや、誕生日用のものだけでなく、いろんな演出に合わせていろいろあるんです!

 

私は小学2年生の女の子へプレゼントしたのですが、かわいい!!とすごく喜んでくれました。

しかも、半年前に送ったのですが、まだ部屋に浮いているそうです!

 

プレゼントやパーティの演出に悩んでいる人がいたらバルーンというもありですよ。

子供は本当に喜んでくれますし、大人でもかわいいバルーンをみると楽しくなりますから! お誕生日・結婚式のお祝いにバルーン・キャンディブーケ!