のんびり主婦が貯金します

のんびり主婦miyaがお金・家族・生活・日々のことを考えて楽しく生きるためのブログ

「君の名は。」のBlu-ray・DVDが発売される!欲しい!

f:id:miyaweblog:20161207131051j:plain

君の名は。

私は映画館へ2回観に行きました。

 

 

 

同じ映画を映画館へ2回も観に行ってしまったことに驚きです。

ほんとはもう1回くらい映画館へ行きたかったのですが、さすがに3回は…

と諦めました。

www.kiminona.com

でもやっぱり何回も観たくなってしまいます。

こんな映画は久しぶりです。

 

【目次】

 ブルーレイ・DVDが発売される

7月26日に「君の名は。」の

DVD・ブルーレイが発売されます。

Blu-ray&DVD|映画『君の名は。』公式サイト

欲しいーーー。

 

私が今まで唯一買ったことのあるアニメ映画のDVDは

20年くらい前に買った「風の谷のナウシカ

これ1本だけ。

 

テレビで放送されれば録画して残しておけるし

わざわざDVDやブルーレイを買う必要があるのかとも考えてしまって

欲しいけどどうしようと悩んでいます。

 

発売されるのは

コレクターズ・エディション
 4K Ultra HD Blu-ray 同梱5枚組

 

スペシャル・エディション
 Blu-ray 3枚組

 

 ・スタンダード・エディション
 本編ディスク1枚 Blu-ray DVD

 

どれを買ったらいいのか 

 えーっと

なんだかいっぱい種類があってどれがいいんだか。

お店やサイトなどによって予約特典が違っていたり、全部を確認するだけでも大変!

特典のグッズなどは欲しいわけではないので、スタンダードエディションでいいのかな?

でも

コレクターズエディションの

本編ディスク2枚・特典ディスク3枚って…気になる。

本編は映画館で観ているわけだから

どうせ買うなら特典映像が入っているものの方がいいのかな。

 

悩みます…。

 

にほんブログ村テーマ
アニメーション映画

映画DVD、映画ビデオ

ランキングに参加しています

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ