のんびり主婦が貯金します

のんびり主婦miyaがお金・家族・生活・日々のことを考えて楽しく生きるためのブログ

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017「MUSIC COLOSSUEM」宮城追加公演決定!一般発売は?

f:id:miyaweblog:20170220153041j:plain

キスマイのアリーナツアーの追加公演が決定しました!

宮城公演が追加になりました。

落選してしまっていた人には宮城公演当選してほしいです!

 

 

【目次】

 

宮城追加公演日程は

【追加公演会場】

宮城・セイスイハイムスーパーアリーナ

【公演日・開演時間】

8月26日(土)18:00

8月27日(日)12:30 

8月27日(日)17:00

 

申込方法の詳細は5月上旬に案内予定となっています。

オーラス詐欺だと話題に

4月16日に追加公演の発表があってから、「オーラス詐欺」がTwitterのトレンド入りしていました。

キスマイは以前にも「KIS-MY-WORLD」ドームツアーで東京ドーム公演がオーラスとして終了しましたが、その後、名古屋ドームの追加公演が発表されオーラス詐欺だと話題になりました。

今回も横浜アリーナがオーラス公演だと思ってチケット応募した人も多いのではないかと思うので、後から発表されるとショックですよね。

でもこのオーラス詐欺はジャニーズではあるあるみたいです。

プレイガイド一般発売情報

プレイガイドでの一般発売情報も出ています。

  • 2017年4月23日(日)10:00 発売
  • チケット料金:全席指定  7,500円

 会場ごとに初日特電があります。

会場ごとに電話番号が違いますのでよく確認してくださいね。

 

朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
 チケットぴあ 0570-02-9950(初日特電)

●静岡・エコパアリーナ
 チケットぴあ 0570-02-9960(初日特電)

●札幌 真駒内 セキスイハイムアイスアリーナ
 チケットぴあ 0570-02-9970(初日特電)

広島グリーンアリーナ
 チケットぴあ 0570-02-9980(初日特電)

●名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
 チケットぴあ 0570-02-9535(初日特電)

大阪城ホール
 チケットぴあ 0570-02-9855(初日特電)

●マリンメッセ福岡
 チケットぴあ 0570-02-9525(初日特電)

横浜アリーナ
 チケットぴあ 0570-02-9501(初日特電)

 

すべての公演のお問い合わせ番号

 チケットぴあ 0570-02-9111

 

にほんブログ村テーマ
~~ジャニーズ大好きな人~~

 

Kis-My-Ft2のチケット売買はチケットキャンプ!

ジャニーズチケットもきっと見つかる【チケット流通センター】